デジタル化セット


このツイートへの返信

咲羅@FGO沖田推し
@xxsakura0303xx
@_futsure_ @yu_know_what 沖田コスで写真とらせてもらったものです!二人とも凄く美しかったです・・・(*・ω・)お写真ありがとうございました!\(^o^)/
2017/01/21 20:50:28

Raiden@クラス:アサシン
@404NF_Raiden
@_futsure_ @yu_know_what 本日はお疲れ様でした。お2人ともとても美しかったです!失礼ながら、写真撮影ありがとうございました。
2017/01/21 20:40:43

仁(まさし)
@sayaka_masashi
@_futsure_ @yu_know_what
お疲れ様でした。撮影ありがとうございました^ ^
2017/01/21 20:21:16

新ゆなこりん㌠ぱんあ9
@amam9m
@_futsure_ 最高に似合いすぎててヤバイ語彙力失う😭
2017/01/21 20:20:42

カイト♔
@kaito_nyan
@_futsure_ ダヴィンチちゃんふつれさんだったのね!!本物感凄い!
2017/01/21 20:17:27

りゅう
@nagato_atago
@_futsure_ @yu_know_what お疲れ様です!!ふたりともとても似合っていました!!
あと、フォロー失礼します!m(_ _)m
2017/01/21 20:16:36

‍箕
@IX_Seraph
@_futsure_ とても素敵でした🙏
お疲れ様です
2017/01/21 20:12:32

ふう@FF29全日一般人
@Huu_tw
@_futsure_ 今日お疲れ様でした!ダ・ヴィンチちゃんかわいい
2017/01/21 20:07:50

七夜 薙(ナギー)
@tokky2000
@_futsure_ ほんと似合ってますよね\(^^)/ 現地に行って拝見したかった~
2017/01/21 20:04:50

降馬頭主宿参ノ王・ラグナレク◎
@rockmx44mstk
@_futsure_
リアルダ・ヴィンチちゃん(///∇///)
2017/01/21 20:02:27


ラグナストライクエンジェルズ