AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

かんせるてゃん/GtoZ
@kanzentaicell
@horohoro1112 お店の服は娘みたいなものでお客様に買ってもらうことは要は嫁入りのようなもの。店外まで持っていって渡すのは言わばヴァージンロードを歩き思いを噛み締めながら新郎に託す親心のようなものなんです。大事にしてやって下さいね。尚お金で買う云々は決して下賎な意味では
2017/01/22 16:23:21
ホロホロ鳥@2/26Co!ors
@horohoro1112
@kanzentaicell 僕今日『ここでいいです』ってレジで受け取ってしまったんですけどあの
2017/01/22 16:26:18
かんせるてゃん/GtoZ
@kanzentaicell
@horohoro1112 まぁ今どき式を挙げないで届けだけ出す夫婦もいるからいいんじゃないかな
2017/01/22 16:29:28

牧瀬 / ふれたん 1.28池袋ライブ
@furetan
@horohoro1112 そこで連絡先きくと9割ライン交換できるボーナスステージ
2017/01/22 15:57:06

香織(KAORI)
@kaori_707
@horohoro1112
一応、サービスかと、。
2017/01/22 16:48:03

蘭夢@ラ
@kurose_ramu
@horohoro1112 それがいやでいっつも家まで送ってもらってます( ´-` ).。oO
2017/01/22 16:27:35

ひのたお
@MaHinows
@horohoro1112
優しさです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(全力)
2017/01/22 16:18:16

 ✟さっちゃん✟ 
@janne59519
@horohoro1112 私もこの間アクセ買っただけだったどそれやられました!混んでたら絶対しないですよね!!
2017/01/22 16:15:00

みるくここあ(みあ)
@co_co_co_co_a
@horohoro1112
親切でしてくれてると思うんですけど早く受け取って次のお店みたいです←
2017/01/22 16:13:29

ma-ya@まーやぴょんぽこきちのすけ
@09ma_ya14
@horohoro1112 めっっちゃわかりますw
2017/01/22 16:13:29

まゆちゃん!
@tt000rr
@horohoro1112
飲食店とかだってお送りするじゃないですか??お洋服だって同じですよ!本日はお買い上げありがとうございましたまたお越しくださいませって気持ち込めてお見送り致します。お客様のご負担(お荷物)少しでも軽くしたい的な意味合いもあると思います!(元アパレル)
2017/01/22 16:04:25

megu。
@06_sick
@horohoro1112

めっちゃ分かりますwww
2017/01/22 16:03:39

ぽん
@c__pon30
@horohoro1112
めっちゃ分かります…私がよく行くお店の方、エレベーター乗るまで見送ってくれる時ありますwww
2017/01/22 16:02:39

みじゅきち
@mijukichi_28
@horohoro1112
あれは買った人へのサービスではなく通行人とかへのアピールらしいですよ。
2017/01/22 16:02:05

ଳ も つ ଳ
@Lv1984N_M
@horohoro1112
すごくわかりますそれ…
逆に「こちらから失礼しま〜す><」って会計の所で渡されたときのありがたい感じ、、
2017/01/22 16:01:47

まよ
@TT_mayo
@horohoro1112 何も持たずに出口まで歩くのってなんか気まずいですよね!!振り向くタイミングもよくわからないし!!
2017/01/22 16:01:42

しめじ味の酢昆布さやか⿻坂田家
@_____a_s_1440
@horohoro1112 おもてなししたからまた来いよみたいな?
2017/01/22 15:58:56

 ミサキ@XYZ盛岡 
@immisaki0317
@horohoro1112 媚売り・・・?
2017/01/22 15:58:55


AKB48 LIVE!! ON DEMAND