かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

ない♪^._.^
@ko_myu6
@ZimuinG いつも凄いと感心していますが、料理する時間どのくらいかかりますか?
2017/01/24 10:37:06
事務員G
@ZimuinG
@ko_myu6 日によりますよ。昨日みたいな場合は7時間くらい作ってました。
2017/01/24 10:39:07

とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG 冷めてく時に味が染みると言いますが、強制的に冷ましても有効だったんですねー!ビックリ。
2017/01/24 9:57:08
事務員G
@ZimuinG
@touyamaminae あー いや、正確には ぬるくなるまで置いといて、最後に外にだして冷やしました。
2017/01/24 9:57:52
とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG 成る程。しっかり冷やすと味が留まるのかな?今度試してみます!٩( 'ω' )و
2017/01/24 9:59:56

ちびねこ/chie
@chibinecoko
@ZimuinG おいしそうです・・・おなかすきました。
2017/01/24 10:45:07

sawa✪
@sawa_no_koe
@ZimuinG 手間暇かかってますね😊冷ますと味がしみますものね。
2017/01/24 10:14:59

sa-ka
@belluuuna
@ZimuinG え、家の外なんですか!?
ベランダとか!?
2017/01/24 10:12:23

てるみんももこ《*゚ω゚*》
@3030Kouha
@ZimuinG 次の家でおでんやるときはその方法を試してみますね!
2017/01/24 10:07:40

白狐
@20thA8
@ZimuinG 作り方がプロ並みですね💦←噂には聞いていましたが( ̄▽ ̄;)
2017/01/24 10:07:04

きょん
@eien_diet
@ZimuinG 「家の外に出して冷やす」以外は私と同じだったから嬉しい💕
2017/01/24 10:06:10

カジュ
@kaju_nico
@ZimuinG 食べる頃にはしみしみですね!美味しそう...!( ˘ω˘)🍢
2017/01/24 10:01:24

aki
@bandbe_aki
@ZimuinG さすが!手が込んでますね。
そんな事務員さんの手作りおでんが食べたいです💕
2017/01/24 10:00:30

♛Kaho♛まふワン幕張
@soramafu_love11
@ZimuinG Gさん!お店出してほしいです🙈💓
2017/01/24 10:02:07


見放題chライト2