政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

つきみ( 'ω')NEXT武道館
@aplerichi2
@KIKKUNmk2 PV初出汁楽しみにしてます°˖✧(・ヮ・*)✧˖°世界をファンタジア色に染めちゃってくださいませ!✨
2017/01/24 14:13:35

ノルン
@norunosuke__
@KIKKUNmk2 @nico_nico_info きっくん...表現がなんかエッチィです...(*・ω・*)w

生放送楽しみにしてまーす!!٩(ˊᗜˋ*)و✨
2017/01/24 15:13:11

恵里香
@impurete
@KIKKUNmk2 @nico_nico_info いよいよ今日…PV初出汁✨
嬉しいです!
後からTSになってしまいますが楽しみにしてますね!!
2017/01/24 14:52:27

あおぞら@Missing Linkで死亡
@maggio3o05
@KIKKUNmk2 PV初出汁と街頭ビジョンジャックおめでとうございます!リアルタイムで見れないのがとても残念です…(´;ω;`)仕事終わってTS見るのを楽しみに頑張りたいと思います…!
2017/01/24 14:37:34

ほしの
@usayanka
@KIKKUNmk2 あと数時間後に解禁されるそわそわ感を昆布出汁で落ち着かせなくては…!各地のビジョンジャックなんて胸が熱くなります!
2017/01/24 14:31:05

聖奈*Seina PLD全通
@_hotparfait_
@KIKKUNmk2 なんかいやらしい! キラキラPV楽しみにしています(*´-`)
2017/01/24 14:30:06

ちーかま
@natub_huyug
@KIKKUNmk2 街頭ビジョンジャックもヤバイですし初出汁なのもヤバイ。そして何より宇宙ヤバイ!放送楽しみにしてます!
2017/01/24 14:26:00

だ あ 。
@2_s_e_xXxX
@KIKKUNmk2 ぬるっと見たいのにバイトだよもう…😦💦
早めに終わらせて帰ってくるね( ´•̥ω•̥` )
2017/01/24 14:25:04

みつき
@mitsuki_jda
@KIKKUNmk2 池袋近いし今日休みなので見に行きたいと思います('ω'* 三 *'ω')その時間本社前にソウルメイト集まりそうですねw
2017/01/24 14:23:38

あるパーカー‎‎武道館まであと1㌔
@kurumimiruku030
@KIKKUNmk2 PVなのに出汁なんてやばいだすね(っ'ヮ'c)今回街頭ビジョンの詳細を事前告知して下さりありがとうございます!
昨日からワクワクしすぎて眠れないくらいPVを楽しみにしてます!投稿も待っております(๑>ω•́ )۶
チャン生頑張ってくださいね(۶•̀ᴗ•́)۶
2017/01/24 14:22:14

海月は闘会議に行きたい
@riboheta
@KIKKUNmk2 ヌルッと見に行きます!初出汁PV楽しみです!!
2017/01/24 14:20:20

やえば@やえこと呼んで
@yaeba147
@KIKKUNmk2 ぬるっと見たかったーーーー仕事アァーーー、!!!!
2017/01/24 14:16:45

黒鉄 雫哉の墓┏┛墓┗┓
@shizuya_96
@KIKKUNmk2
視聴予約しましたー!( 'ω')b
初出汁楽しみです!
2017/01/24 14:16:37

つん@WAKASAGI中毒者
@thun_mituamiko
@KIKKUNmk2 視聴予約しましたー!楽しみにしてます(๑>◡<๑)
2017/01/24 14:11:04

うすしお○PLD武道館
@sssio00
@KIKKUNmk2 良い出汁が出てそうですね!楽しみにしています!\( *°ω°* )/
2017/01/24 14:10:04

★スピナPLD武道館☆
@0221moe1
@KIKKUNmk2 @nico_nico_info 楽しみです!今日池袋行きますよー(*^^*)
2017/01/24 14:09:48

夏宮はPLD武道館
@minanasick
@KIKKUNmk2 楽しみにしております!
2017/01/24 14:09:32

マリーちゃん
@Marie_Tomo_D
@KIKKUNmk2 @nico_nico_info 楽しみに待ってますー
2017/01/24 14:09:02

二葉@武道館
@ftb_mssp
@KIKKUNmk2 本社前のビジョンで拝見します!楽しみです!
2017/01/24 14:10:25


DVD/CDレンタル