見放題chライト


このツイートへの返信

〇△摩耶松@クジロックとひきライ幕張□✕
@maya_1103_70
@uni_mafumafu
マナーと常識についてひきライ幕張までにたくさん勉強しますね
2017/01/24 20:35:49

Jurio(鈴木りん)固ツイ見てね!
@arashi_jurio
@uni_mafumafu ヒール履いてる人は私達が折るので大丈夫です、楽しいライブにしていきたいですね( ´•௰•`)
2017/01/24 21:13:40

まゆりんご
@yanmayurin
@uni_mafumafu
同感です!
でもまふくんのリスナーさんはマナーが良い人が多いと思います
東京まふワンのスタンディングで前の方に居たのに全く押されませんでした
こんなの初めてでマナーの良さにビックリしました
まふくんの気持ちはきっとちゃんと伝わってます(*´ω`*)
2017/01/24 20:36:48

カズキ
@2Kazuki11
@uni_mafumafu ルールを守ってライブを盛り上げよう!!!って言う!
2017/01/24 20:31:30

香澄 莉真@ラはさゆらー⋆͛♡⋆͛
@rima_sen_k_
@uni_mafumafu それでもまだハイヒール履いてくる人は居ますしライブマナーを分かってない人が多くてかなしい限りです
2017/01/24 20:31:16

鳥グミ(•ө•)ひきライ名古屋AtR余韻
@birdanimalcat
@uni_mafumafu
ステージから、まふくん目線から見ると見えないからって普通に適してない格好とかしてくる人居るんですよね…
この前AtRのライブの時後ろの方だったんですが、やはり本人に聞こえないからでしょうか…録音の音が聞こえてきました…
2017/01/24 20:52:12

す ず か @XYZ岡山 
@su_tsuki
@uni_mafumafu ライブ初参戦でよくわかんないって人のためにも一度きちんとまとめたものを読んでもらうのもいいかもしれませんね。
2017/01/24 20:35:45

 朋樹  a.k.a.笹山
@k_rhy_t_hm
@uni_mafumafu 東京公演、二列目とかもみくちゃかな、って思ったら変に無理やり押すこともなくとても感動しました
2017/01/24 20:35:01

まし
@mafumafusann
@uni_mafumafu Twitterなどで呼び掛けたほうがいいとおもいます(๑❛ᴗ❛๑)
2017/01/24 20:34:55

ゆーな♣︎
@uss___mid
@uni_mafumafu
そうですね…。
2017/01/24 20:34:41

さっき@ひきライグッズ参戦
@AtR_sakki
@uni_mafumafu まふくんが言っても守らない人がいますものね。
ライブが楽しくてもマナーの悪い人がいると気分が悪くなってしまいますからね
2017/01/24 21:29:11

れい@ATRカウコン余韻!!まふワン幕張
@Reiw330
@uni_mafumafu マナーを守って、楽しいライブにしたいですよね。マナーがあるからこそ、楽しくなるとも思いますし!!
2017/01/24 21:18:26

白井海藻
@gdrehy
@uni_mafumafu ぶつくさぶつくさ言ってる人は大体自分のこと棚に上げてばっかりだと思うので、まふくんがマナー動画みたいなの作ったら効果バツグン!だと思う。
2017/01/24 21:11:43

クロム@リス♔まふワン名古屋( '﹃'⑉
@kuromu2001
@uni_mafumafu マナーは本来何のためにあるかを理解して欲しいですよね。人が集まれば集まるほど、マナーを守れない人はいると思うのでよけいに気をつけてほしいですよね..。
2017/01/24 20:55:51

Mikuru 。:*
@soramafu115
@uni_mafumafu
その通りですね…。
ヒールの子に踏まれちゃって怪我しちゃったりヒールを履いてる子自体も怪我しちゃうかもしれないですもんね...。((と、まふくんが言ってた気が))
みんな気持ちいい楽しいライブにしたいですよね笑笑
2017/01/24 20:50:04

hinan@そらるさん大好き
@soramafu_hinan
@uni_mafumafu マナーを守って、まふ君ファン全員で楽しみたいです!!
2017/01/24 20:48:49

こもり
@Komori_amao_AtR
@uni_mafumafu
それは私も思います
自分だけ楽しければいいみたいな考えじゃなくてもっとみんなが周りのことを考えてくれればまふくんがこういうこと気にしなくてすむんですけどね
2017/01/24 20:48:18

しろまる。@セイウチピンク&低浮上かも
@uni_siirokuma
@uni_mafumafu よく考えたら分かることが多いですけど、初めての人は何をどうすればいいか分からないとも思うので、ファンの間や本人様たちのしっかりとした注意喚起が大事だなって思います…!
2017/01/24 20:47:51

聖覇@まふらー&ひきライ大阪余韻
@uni_seiha
@uni_mafumafu それなです!!
ひきライ大阪でやめてほしなーってボヤいてたら前の人達が履いてたらしくでなんか爆笑され、そんなん知らんやんってぼそっと言われました😭(私地獄耳)
2017/01/24 20:44:00

ろるしゃ@アイコン変わった
@rorusya
@uni_mafumafu マナー悪い人を注意する人も、優しく注意しないとトラブルになったりするので…
それも気をつけて欲しいですね
2017/01/24 20:42:53


DMM.make 3Dプリント