七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

うすしお○PLD武道館
@sssio00
@FB77777 待ってましたフル…!✨✨
ソル強いですよね!ただHS後のスタン時に敵に狙われてしまうので、そこでどう立ち回ったら良いかまだ分からないです( ´тωт` )
またMSSPさんのコンパス生放送が観たいです…!( *ˊᵕˋ)
2017/01/27 19:12:14

ノルン
@norunosuke__
@FB77777 えー!!!
FBさんめっちゃ羨ましいです!!(´・ω・`๑)✨イイナ-
私もソルさん欲しい( ´•ω•` )✨

サビまだ聴けてないので楽しみです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
2017/01/27 19:04:11

夏宮はPLD武道館
@minanasick
@FB77777 わー!変わったと思ったらやっぱりサビだったのですね!ソル強すぎて全然勝てません😢
2017/01/27 18:50:26

とぅぐみ@コンパス【Killers】
@293_syumi2528
@FB77777 めちゃくちゃ良かったです!テンション上がりました\\٩( 'ω' )و//
2017/01/27 18:48:33

梅おかき𐀑 ꪾ
@okaki_FAKE0929
@FB77777 コラボガチャSRのダメージ70%HP変換いいですよ!!
サビ聴くためにカスタムバトルしてきますー( ◜ᴗ◝ )
2017/01/27 18:48:04

YUKI☆NO
@mssp777snow
@FB77777 えふびさん、お疲れ様でーす(*`・ω・)ゞ
2017/01/27 18:44:37

天翼*固定お願いします  
@tbtbzips
@FB77777 サビ追加良かったですね(`・ω・´)キリッ! 私も早くコンパス始めたいです〜。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/01/27 18:44:00

なみだあめ。
@Dunkelheit_xxxx
@FB77777 うひょおおおおお!ディズィーください!嫁なんです!!!!
2017/01/27 18:43:21

DateG3†┏┛墓┗┓†
@gfake3
@FB77777 まじですか!!やってきます!!!
2017/01/27 18:43:16

西野かえっぷ
@kaerudorop
@FB77777 運営さんもFBさんもお疲れ様です(´ ˘ `∗
早速プレイしてみますね!
2017/01/27 18:42:49

海凪みずみ
@ERISmarimari
@FB77777 ソルもディズィーも使いたい…どっちが当たるかなぁ〜?
2017/01/27 18:42:48

MISSING密花@墓
@hisoka_829
@FB77777 めっちゃ難しいですねこのゲーム!?
楽しんでます!
2017/01/27 18:42:10

右手機能停止みまぜ@CD全力待機
@rinarinasupon
@FB77777 なんですと!!!😳プレイしてきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
2017/01/27 18:42:06

ゆい@WAKASAGI✩*॰¨̮
@toramosuke0430
@FB77777

おお!サビありがとうございます!
早くコンパス始めたいです!!
2017/01/27 18:41:50

こっこ@WAKASAGI
@kokoroMSSPsenyo
@FB77777
サビ追加!?運営さん頑張りましたね!!
2017/01/27 18:41:29

いっさん
@imksmsmp99
@FB77777 サビ聴いてきました!クロスフェードで流れているところもサビだったんですね〜!ソル思ったより小さくて笑いましたwwディズィーはどうでしたか?
2017/01/27 18:55:04


七五三・節句レンタル