CD通販


このツイートへの返信

おてもん&=゚ω゚)
@otemon0627
@wcat_project
問い合わせにも送ったけどここにも送りますね。
さすがに今回は過去最低ですからhttps://t.co/MFvFNXrUEo



2017/01/27 22:49:52

♡oもものしずくo♡
@shizuku___wcat
@wcat_project
5倍書返してくださいʬʬʬ
30分で30個ってなんですか??ʬʬʬ
2017/01/27 22:47:39

凸凹愛好家
@muginanayan
@wcat_project
倍書一時間ですhttps://t.co/nW45kLa0uw



2017/01/27 23:13:47

とむ。@新アイコン
@tomu_0612
@wcat_project コロプラがちゃんと対応してくれて嬉しいよ。まだまだ白猫も捨てたもんじゃないね
2017/01/27 22:47:20

【邪眼】まちゃえ
@machae_wcat
@wcat_project 新しいイベントやるのもいいんだけどさ、✩7オファーとか11島とか過去に遣りますって言ったやつ先にやってほしいです
2017/01/27 22:55:31

白龍神@眠い
@SRyusin
@wcat_project
え?今?もうすぐ交換まで終わりそうだったのに…時間の無駄しただけやん…
2017/01/27 22:46:39

ただのにらくん
@nirakun2
@wcat_project
水はルカ
炎はカモメ
雷はテトラ
でテストプレイするようなことだけはやめてくださいな
2017/01/27 22:58:07

式森
@_SHIKIMORI_
@wcat_project @shioduki 検討というより確実に調整はしといた方がいいとは思いますよ?ソロでルーン集めたいって考えている人はそれなりにいらっしゃるはずなので。源平2や魔法学園のポイント集めもソロで済ませて来た人たちならなおさら、調整を望まれていらっしゃるかと。
2017/01/27 22:52:19

れいず
@_RA1S_
@wcat_projecthttps://t.co/f5rTUqouVX
2017/01/27 22:48:10

かにみそ
@kanimiso2549
@wcat_project 最近アクアやメタル等極端な耐性を持った敵が出てきてから非常につまらなく感じます
他の方も書いてますがいくらタウン育ててもキャラの火力上げても属性が低ければ意味が無い、属性しかまともに与えられないのに高体力とかいらないです
爽快感って知っていますか?
2017/01/27 23:06:10

【さらに表示】


ATAMA
@whitecat_ATAMA
@wcat_project 属性しか通らないという仕様自体に問題があるので、まずそこから調整してください。ルーンとギミックだけでは、ゲームとして面白くはなりません。この仕様を導入していく前に、既存のキャラに名星カモメのような属性を付与するのが先ではないですか?
2017/01/27 23:27:42

フリーダム クレア&トワ狂★
@abcoo777
@wcat_project
トワさんが高火力属性を得るために飛び出したようです(´・ω・`)https://t.co/Krs6w2SkTs



2017/01/27 23:26:01

dorie
@dorie10088980
@wcat_project びっくりするほど面白くない。というか、高属性ダメージキャラがいないとものすごくしんどい。難易度が高いというのとめんどくさいを履き違えてると思います。
2017/01/27 23:15:09

GABC@白猫
@sorashido0110
@wcat_project ドロ率調整は素直に嬉しいけど、問題の本質はそこじゃないのに気づいて下さい。各属性の最適性キャラとされるキャラが1人でも居ないだけで猛烈に時間効率が悪くなる敵耐久値と耐性のバランス調整の悪さが一番の問題なんですよ(′・ω・`)
2017/01/27 22:59:49

Lost@・。・
@pokemilky
@wcat_project そりゃ当たり前だよな?

第三階層ルーン0~2だし、属性値が低いキャラは20分以上かかるし、誰だって属性値が高いキャラ持ってるって思うなよなよな?

今回ので白猫のモチベ下がった人いるしちょっとは考えてくれ
2017/01/27 22:58:14

柚莉葉
@paiinobi
@wcat_project 水ダンジョンにおいて、ルカツキミを持ってる人は一周2分、両者を持ってない人は一周20分。とんだ新規イジメだったわな。
2017/01/27 22:56:32

スペア・リブ
@Ribneko_
@wcat_project 実装初日なのに要望にしっかり応えて改善してくるとはなかなかやるじゃねぇかとっつぁんhttps://t.co/j4zkvkV23L



2017/01/27 22:52:37

たま
@love_mandra777
@wcat_project お疲れ様です!
次からは多数のご意見を頂いてからではなく、実装前にしっかりと調整をお願いします!!
2017/01/27 23:11:20

何者
@tokumai555
@wcat_project 君たち文句い良すぎでしょ。難易度が高い?キャラが居ない?新規潰しだ?今まで俺1人TUEEEして来た奴がソロでキツくなったら文句ですか。
何の為の助っ人募集機能だよ。
2017/01/27 23:08:08


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売