HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

れおふ@眠みの極み。
@reofu2525
@uni_mafumafu いいですね!焼肉!!
辛いやつ?辛そう…

何となくカービィに囲まれてるまふくん描きましたったった(っ ' ᵕ ' c)https://t.co/kwbhzYKuPd



2017/01/29 21:32:21

蒼天は歌い手さん 入院中くん
@teukun2811
@uni_mafumafu おいじぞうでず、、、
2017/01/29 21:29:10

なむ(笑)坂田家&こたぬき/春ツアー大阪
@nappe515crew
@uni_mafumafu
おかえりなさい!!
さかたさんと仲良いですね!聞くだけで嬉しいです!←
2017/01/29 21:19:00

果林@XYZ山口@固ツイお願いますます
@suzukarin2000
@uni_mafumafu
楽しそうですね!!
坂田くんといつも仲良い!w
二枚目の辛いんです??
2017/01/29 21:14:38

まぐ @坂田家
@mgmgsrmf8
@uni_mafumafu
おかえりなさい!!
まふくんさかたんのこと大好きですね✨
仲良しで微笑ましいです😊
2017/01/29 21:11:43

若葉はまだやれるはず頑張る
@wakaba_love_s
@uni_mafumafu
2枚目の写真、めっちゃ辛そうに見えるのですが気のせいでしょうか、、、
2017/01/29 21:10:47

恋萌(れも)@ひきライ東京超絶余韻
@___r__20_
@uni_mafumafu おかえりなさい!!最近さかたんともっと仲良くなりましたね!!これはまたコラボが……w
2017/01/29 21:10:18

あまま
@Skxq_
@uni_mafumafu おかえりなさい
2017/01/29 21:53:30

しらすホワイト
@sirasuwhite0121
@uni_mafumafu めっちゃ美味しそうですね...飯テロは有罪ですよ...
赤いヤツやっぱり辛いやつですか?よく食べられますね...
2017/01/29 21:51:29

こっぺ@振替公演物販勢
@After_the_rains
@uni_mafumafu
おかえりなさい!!
さかたんと焼肉羨ましい限りです😚
楽しんでください!
2017/01/29 21:30:58

lua(るあ)@
@uni4536251mdtk
@uni_mafumafu LIVEお疲れ様でした
また名古屋来てくださいね〜ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

美味しそうです!さかたんと本当に仲良いですね💕

確かにあのツイートは心配になります。素敵でしたけど☺️
2017/01/29 21:25:55

レイ * @ID変わったよ
@Reiii_AtR_neko
@uni_mafumafu
焼肉いいですね...美味しそう(´º﹃º`)

お元気なんですね!良かったです😊
2017/01/29 21:20:19

ひみか@リス♔ぺたー↑固ツイRT
@himika_s2
@uni_mafumafu さかたんと密会ですかww
楽しんでくださいー!
2017/01/29 21:19:07

みかん
@pONNfmdFHDjGzJP
@uni_mafumafu いいなぁ。焼き肉。おいしそう(๑º﹃º​๑)ジュル
2017/01/29 21:12:13

だじおが腐男子青エク&弱ペダ待機
@dagio0714
@uni_mafumafu 仲良きことは美しき.....笑
2017/01/29 21:11:38

あんり@まふワン余韻
@soraru_usss
@uni_mafumafu うわぁー!美味しそう!!まふくんが元気でなによりです
2017/01/29 21:09:45

そらいろ♣︎@受験終わるまで低浮上
@sora_iro_0109
@uni_mafumafu 美味しそうです!!
2017/01/29 21:09:36

みゆ@XYZバレンタイン
@trbmiyu
@uni_mafumafu ンンン!美味しそう!!!
2017/01/29 21:58:14

凛空@まふワン名阪余韻  
@rikudance1114
@uni_mafumafu
お肉美味しそうです(゚¬゚*)
昨日は名古屋で何か食べましたか??
2017/01/29 21:58:10

ちびてゃん!
@m15____sl2
@uni_mafumafu
お疲れさまです\( ˆoˆ )/
焼肉いいですね食べたいです、、(›´﹃`‹ )
2017/01/29 21:58:02


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売