【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

くろる@鹿友
@kuro96_music
@kano_2525 お疲れ様です!
鹿乃さん自身が楽しめることが1番大事だと思います 今からライブがとっても楽しみです!
2017/01/29 21:09:09

ふうりん@鹿友
@fuurin_HO
@kano_2525 鹿乃さんお疲れ様です!
今からすごく楽しみにしてますっ!
体調に気を付けて頑張ってください( 'ω')و ̑
2017/01/29 21:00:57

ひまみさ@鹿乃
@himamisa4
@kano_2525
お疲れ様ですっ!
残念なことに私はライブに行けないのですが楽しんでくださいっ!!
2017/01/29 20:59:48

そるち。 @鹿乃2ndLive両日参戦
@solty_sckn
@kano_2525 鹿乃ちゃんお疲れ様です~!
もうほんとにすごくすごく今から楽しみです!
どうか体調にはお気を付けて頑張ってください!
おうえんしています!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
2017/01/29 20:58:19

むー❀✿0128プリズム
@mu_CwHW
@kano_2525 お疲れさまです!!
ちょっとずつ日にちが近づいてきてて、
日に日に楽しみが増していきます!!!
2017/01/29 20:49:29

muttan@鹿乃2/10大阪
@nanjo_maki1021
@kano_2525 お疲れ様です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
鹿乃さんのライブチケットが残ってることがビックリだなw
自分は早く鹿乃さんの曲で癒されたいなぁ
2017/01/29 20:54:05

日向@鹿友 2/18 live参戦!
@kirisinonn
@kano_2525 お疲れ様です。
ライブすごく楽しみにしてます!!!!
(*・ω・*)wkwk
2017/01/29 22:25:07

ハル@鹿友
@haru_u0503
@kano_2525
鹿乃さんお疲れ様です(*´﹀`)੭ ੈ
鹿乃さんが楽しくないと私達も楽しくないので、当日も会場全員で楽しみましょう(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
くれぐれもお身体には気を付けてくださいね(*´꒳`*)
2017/01/29 22:17:58

-ハイフン-
@kanchigaism
@kano_2525 お疲れ様です!いまきっと大変な状況なんだろうな〜ってちょっと心配してたので安心しました!楽しんで歌えるってとても良いことですね、次のライブは鹿乃さんもたくさん楽しめるといいな〜( ´ ▽ ` )
2017/01/29 21:45:01

コジマル
@citruslemonC4
@kano_2525 リハおつかれさまです。あともう少しですね😊
2017/01/29 21:30:35

ゆー
@yuu28101219
@kano_2525
鹿乃さんお疲れさまですっ!!
自分は残念な事にライブに行けないのですが頑張ってください!
2017/01/29 21:26:13

しゅう。2/18鹿乃2ndライブ参戦
@Shu_metro1324
@kano_2525 リハお疲れ様です!
今回の鹿乃ちゃんを楽しみにしてますよ!どんどん妄想が膨らみます(*´˘`*)
くどいですが体調管理に充分お気を付けてくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/01/29 21:21:45

ときごん
@S_K_heart
@kano_2525 リハーサルお疲れ様です!おおー!楽しむ境地に!!こちらも妄想いっぱいして楽しむ境地に入ることとします!お疲れ様でしたー!
2017/01/29 21:14:48

* あ や か *
@love__cat_
@kano_2525
お疲れ様です (*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
2017/01/29 21:08:55

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
@kano_2525

チケ届くのが楽しみです。(^O^)/
2017/01/29 21:07:11

どらしー【公式】
@dorausa_kano
@kano_2525 鹿乃さんお疲れ様でした!
2017/01/29 21:01:39

たこまる@鹿友♪ 2ndLive参戦
@takomaru_kano
@kano_2525
リハお疲れ様です(*^^*)!

公演の日も近づいてきてますが、
無理しすぎずに頑張ってください(*^^*ゞ

ライブで歌声を聴ける日を
楽しみにしています(*´ー`*)
2017/01/29 20:54:37

琴吹美菜子
@prettyminachan
@kano_2525 リハーサルおつかれさまです!ライブ楽しみにしてます〜
2017/01/29 20:51:18

よっち
@Aqours415
@kano_2525 お疲れ様でした!
楽しく歌えてよかったですね( ´∀`)
2017/01/29 20:49:28

Kamiku
@kiritoxue1
@kano_2525 好むよ、ファイト!
2017/01/29 21:57:12


千年戦争アイギス オンラインゲーム