千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

ぽかぽか
@tk_aeko
@terazo
美味しそうで お腹すいてきました(*´-`)

お皿 いいですね✨
2017/01/29 22:16:58

Pain@2/26J2furワンマン
@pain0715
@terazo 鰤旬だもんね!おいしいから仕方ないね!!
2017/01/29 22:21:20

えふ
@releeeeease
@terazo 素敵です
2017/01/29 23:10:27

お茶くん
@a_nnxk2
@terazo いつも美味しそうですね〜!健康な食生活みたいで安心です(..◜ᴗ◝..)動画待ってますがテラゾーさんのペースで大丈夫ですからね!!!!!
2017/01/29 22:41:42

SUN
@ayuSUN33
@terazo すいません。
昨日の放送で次回の人狼舞踏会の日程あとで言いますーとおっしゃっていたと思うのですが、早めに教えていただけると助かります!
2017/01/29 22:25:51

びたーちょこ@すぷら継続
@nekomamire0125
@terazo 美味しそうです!牛丼のお皿はもしかしてリラックマでは?!同じの持ってます(●︎´ω`●︎)
2017/01/29 22:25:36

三温糖
@961eye
@terazo 美味しそうですね😋✨ 勝手ながら自炊始めたテラゾーさんに良さげなレシピ本見かけたのでよければ。もうどなたかに紹介されてましたらすみません😅
2017/01/29 22:21:15

ますこ
@machikun1114
@terazo う、うまそう
2017/01/29 22:16:02

ミヅキ リプ専
@mizuki_foxx
@terazo
健康そう(小並感)
ブリのお刺身の脂で父母私お腹壊したのでお気をつけて💦
2017/01/29 22:15:15

みさ
@misa__317
@terazo 一人暮らしって中々魚料理に手が出せないイメージなんですけどブリいいですね……!お写真の撮り方とかお皿も凝ってますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/01/29 22:14:49

つかな@メ活誌5月参加!
@hana_thuka
@terazo
さっき食べたのに…お腹すきました…(^q^)
2017/01/29 22:14:38

るるべる
@_bell_16
@terazo
今日はご飯炊いたんですか??
2017/01/29 22:14:17


SKE48 LIVE!! ON DEMAND