刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

やなぎん@めーちょん
@yanagin41
@kiyo_saiore 3列目が個人的にめっちゃ好きな感じでした!!超応援します!!!
2017/01/30 0:35:15

梅酒@生涯ななみん推し( ・⊝・ )
@nogikeya3203
@kiyo_saiore 乃木恋の実況やって
2017/01/30 1:42:48

あしゅ推しの高校生⊿
@nogizakaandI
@kiyo_saiore ななみんいなくて悲しいし、Wセンターがなぁちゃんとまいやん嬉しいし😂
2017/01/30 1:27:46

マ リ カ
@ymarika0111
@kiyo_saiore
真夏ちゃん😍😍
2017/01/30 1:23:28

さつき
@krgm7
@kiyo_saiore 誕生日にバイトのシフト入ってました慰めてください
2017/01/30 1:22:17

。あかりぃだよ。    
@honeycheek_pink
@kiyo_saiore キヨは誰推しになるー?
2017/01/30 1:21:03

たなすてぃー
@FZMwrWewe9XycQl
@kiyo_saiore ひなちまと蘭世選抜本当に嬉しかったです!
2017/01/30 1:19:59

MiHo…✩
@163po
@kiyo_saiore 次の推しを早く見つけるんだ…!!橋本さんは普通の女の子に戻るんだ!!あれ?普通の女の子に戻ると言うことは恋愛もOKですねっ!!!!(ないない🙅🙅‍♂️)
2017/01/30 1:16:00

   
@l6j6t
@kiyo_saiore
足の風船のやつ最俺でやってほしい
2017/01/30 1:04:19

マトmetal46 ひめたん充電中
@iYSkjVbXGJXt2uM
@kiyo_saiore
アンダーと3期生をどう絡ませるのか、
ココ1番重要だったりする、
2017/01/30 1:00:25

‍ケイゴ(闇属性)
@golaend
@kiyo_saiore ほんと、好きだよな。いい事だ
2017/01/30 0:59:45

まいまい
@saiore__kkhf
@kiyo_saiore
三列目の新鮮さが今回いいですね!
私的に堀ちゃんと飛鳥のセンターだと思っちゃいました…😂
ななみんがいないのはやっぱり寂しすぎます……
2017/01/30 0:52:01

あいぴゃん
@albn01
@kiyo_saiore でもなんか普通だなって思ってしまった
Wっていわれてみおな飛鳥あたりかなって
勝手に思ってしまった
でも生駒ちゃんとれいかの福神と
ゆったんの選抜と
真夏のフロントが嬉しすぎた😂💕
そろそろ生駒ちゃんのセンターと
松村のフロントがまた見たい🤗
2017/01/30 0:48:16

咲 樹 ⊿
@Nogiore46
@kiyo_saiore
思い出さないようにしてたのにヨーキーのツイートみたらめっちゃ泣けたクソくらえ🙂
2017/01/30 0:47:33

みーも⊿坂道箱推し状態
@Surface611
@kiyo_saiore ななみん…
2017/01/30 0:43:13

ann
@reeeth1
@kiyo_saiore もしまいやんまで卒業してしまったら私は耐えれそうにありません、、、、!😭
2017/01/30 0:42:56

まっつー
@mattu0213_nico
@kiyo_saiore
あぁ、ななみんんんんんん!!!!
なぁちゃんまいやんは神!!
2017/01/30 0:42:38

Fum
@MAI0820______
@kiyo_saiore 電気のやつありましたね
2017/01/30 0:41:52


【通年】最新機器レンタル