スーツレンタル


このツイートへの返信

月影
@tukikage688
@to_ra_law とらくん、キャスおつかれさまm(_ _)mゆっくり寝てくださいね!おやすみ(-_-)zzz
2017/01/31 1:00:28

☪︎りかっちゅ*@ {とら*くん枠の民
@rikacchu2525
@to_ra_law
わーとら*くんやー思っていったら充電10%切ってた。。
けど久々声聞けたしコメ楽しかったーヽ(*' '*)ノ
明日仕事やから先におつとらです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DMもしときます!
おやすみーヽ(*' '*)ノ
2017/01/31 0:42:50

くぅくん♚♔@固定リツいいね待ち…。
@ku_urashimasaka
@to_ra_law 毎回参加してます♥
2017/01/30 23:43:07

あーにゃん*♡
@utpr_snkrtr
@to_ra_law
聞きたいのに仕事中で聞けないつらみ〜
2017/01/30 23:41:37

よ き٩(。•ω•。)و   
@yo_tora_ki
@to_ra_law
おつとら!
とらくんは安心する~(*´︶`*)
ほうれい線気になるなら美容液とか優しくぽんぽん叩き込むと良いかも🙆強い力でやっちゃダメだよ お肌にハリを持たせましょう(๑و•̀ω•́)و
とらくんの可愛い笑顔大好きだけどな(๑• •๑)♡
明日か明後日
2017/01/31 1:02:56

きゃむ♡%%
@t118_pecoO
@to_ra_law

おつとらでした!
久しぶりのとらくん元気いっぱいで
早口でしたね安定w w w

たくさんコメント拾ってくれて
ありがとうおやすまなさい!
2017/01/31 0:58:37

美 沙
@misa_law
@to_ra_law
私はいつになったらとらくんの自枠を聴けるのだろうか!!!また逢う日まで!!!!
2017/01/31 0:17:06

アスカ*@とら*組
@a_su_law
@to_ra_law @twitcasting_jp
ほうれい線なくなるといいね、
2017/01/31 0:06:23


AKB48 LIVE!! ON DEMAND