【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

 ゆう@ヤドカリ 
@llo3__sssysss
@takutokidz
たっくんおつ!!!
たっくんの投げちゅーは
ゆうには需要なさすぎたどーする!?
あ、推してくれてありがとう(勝手に)
2017/01/31 23:41:18

 誕生日おめでとう 
@nzk_clb
@takutokidz 感動したけど泣いてない💢💢おめでとうありがとう!!!!えすけーわいについては今度会議です💢💢💢💢💢💢💢タオルあってよかった💢💢💢💢💢💢ありがとう👊🏻
2017/02/01 0:29:06

ぁぉぃ
@___a_0_i
@takutokidz お疲れさま〜〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎ たのしかった!とってもたのしかった!!!SKYはほんとSKYって感じでした( ˘ᵕ˘ ) あと髪の毛ピンでとめてたのかわいいでした( ˘ᵕ˘ )
2017/02/01 0:28:29

ひかりん♪
@hika4629
@takutokidz
おつかれさま〜(*´︶`*)
もう泣いちゃったよ😅
まさかゆじ誕で泣くとは思ってなかったw
たっくんも泣いてたね?w
こぬとたっくんが泣いてたねって話したよ😜
ギャルコンビ最高に好きだから動画とかも待ってる︎︎︎☺︎
31日も最高だったぞ!!
2017/02/01 0:18:59

さくら
@skrxxxclb
@takutokidz
お疲れさま〜😌💕
ゆじたく大好きだよ🙏
行けなかったの本当つらい、、()
2017/02/01 0:07:42

みずはるはゆじまる生誕祭にいったよ
@smzzz1044
@takutokidz おつかれさまーー!!
はー、よかった。もーー泣かせるよね!泣いちゃった。久々に最前でちょこぼみた気がした!!!!!!!!かっこよかった。しあわせだったーー!!みずはるはいま!ひとりで等身大パネルを持ち帰ってまーーす!
2017/02/01 0:04:37

ちびの (なおこちゃん)
@naoko_ochibi
@takutokidz お疲れ様でした!!💜
2017/01/31 23:56:24

は な 
@usa_hana_08
@takutokidz
ゆじたく愛してるからよろしく✌️🏻💗💜
2017/01/31 23:48:06

  (み ˘ω˘ゆ )  
@fuFzbAu33HNX5eY
@takutokidz
お疲れ様でした〜(*´﹃`*)💕
行きたかったわ〜(´;ω;`)
おめでとうございます〜♥♥♥♥
たっくん可愛いなあ〜( *´﹃` *)💕
2017/01/31 23:43:32

兎月(トゲツ)
@togetsu_14
@takutokidz おつかれさまでした!!SKYはずるすぎたなー???感動で泣きまくりだったもん(;_;)あともうやっぱびーらぶのたっくん好きすぎてつらい!!!!!
2017/01/31 23:38:53

ayum!
@hug_and_kiss2
@takutokidz お疲れさまーーー!!!
2017/01/31 23:38:35

あさくら
@askr_clb
@takutokidz よかったなぁ😭👊最高でした👏👏👏👏👏👏👏
2017/01/31 23:34:51

cherry拓郎@ゆじ生誕余韻なう
@cherry09candy
@takutokidz
あーーー!!お疲れ様でしたーー!!
ゆじくん生誕祝えて幸せもののちぇりたくだぞーー😎💗
ゆじたくはわたしだいすきコンビだからたくさん推していく👌💕
今日は幸せな1日でした!ありがとう!
2017/01/31 23:19:25

あいる∴
@airurukko
@takutokidz
お疲れ様でした🍵
感動した〜泣いちゃったよ😭😭
チェキ撮れなかったの残念だけど、たっくん見れたし、ちょっとだけ話せたから次会えるまで頑張れるー💪
ゆじたく最高!!!!
2017/01/31 23:18:37

ぎるてぃ@ひとえちゃん
@meganeko4510
@takutokidz お疲れ様です!!💜💜
ゆじたく及びギャルコンビこれからもたくさんお目にかかりたいです😂
2017/01/31 23:17:17

もこ
@milktmom_
@takutokidz たくとが泣いてるの見てめろもこないたからな?(笑)😂😂😂😂たくともいつもありがとうだし、ありがとう!
2017/01/31 23:16:47

 mono 
@th_bleach626
@takutokidz
おつかれさま😆💕
楽しかったね感動したねとてもよかったデス◎
久しぶりに会えてヨカッタ☺️☺️
次の定期で会おうな✋🏻💋
2017/01/31 23:16:09

あおりんご
@tmtk_mca
@takutokidz
いっつも思うけど140字じゃあライブの感想収まらないんだよね🤔
2017/01/31 23:14:05

ちゃんしま
@kioooco
@takutokidz 最高の生誕祭でしたたっくんありがとう~(;_;)💕
ゆじたく演目安定に尊かったです🙏🏻✨
2017/01/31 23:13:29

よしのもえ
@Genghis827
@takutokidz たっくん今日もお疲れ様◎
ゆじまるさんの誕生日一緒にお祝い出来て嬉しかったーーー! ちょこぼやっぱり楽しいなぁ
ぽちおんぷ目瞑りありがとう好き
2017/01/31 23:13:26


結婚式パーティーレンタル