ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

いろは
@iroha0904
@kirizaki_ei お忙しいところ恐縮なのですが、ネットしてたらこんなサイトが目にとまりました。登録しても大丈夫でしょうか?

2017/02/03 14:55:16

めぐたたたたた
@23rpg
@kirizaki_ei 豆まきの中であえて落花生を選ぶとは
2017/02/03 14:29:06
にゃむのすけ
@LonelyJapman
@23rpg
北日本では落花生を蒔きます。掃除が楽で、衛生的で、良いですよ(FF外から失礼しました)。
2017/02/03 14:38:25
めぐたたたたた
@23rpg
@LonelyJapman そうなんですね!??知りませんでした……知識がひとつ増えました!ありがとうございます(。・ω・。)
2017/02/03 14:48:56

くろ苺69
@kuro1569
@kirizaki_ei
お疲れ様です!西郷さんに『踊れ踊れぇ〜!』と反撃食らうの目に浮かびますwww
2017/02/03 16:15:13

つけもの@3/5銀魂華祭り
@SN_kaityouLOV
@kirizaki_ei 豆まきするぅ〜!
2017/02/03 16:08:04

鮫氏
@101ryon7
@kirizaki_ei 西郷さんに落花生ぶつけるゲームお待ちしてます…
2017/02/03 16:02:36

あ ゆ み
@vvAYMvv
@kirizaki_ei 投稿楽しみにしてます(・∀・)!
節分も西郷さんと仲良く過ごすのですね♡← 把握しました((( *´꒳`* )))
2017/02/03 15:44:43

捌佰萬(やおよろず)
@YaoYorozu_8mi
@kirizaki_ei 笑う門にはゲラ来たる
2017/02/03 15:38:58

あきな
@kyan819akn
@kirizaki_ei
つまり節分は西郷さんと過ごすんですね(笑)
2017/02/03 15:24:47

月李
@ib_sior
@kirizaki_ei
私も投げつける!坂本さんに!
2017/02/03 15:16:35

アオっち(`・ω・´)
@aoto_kureha
@kirizaki_ei ゲラは〜外〜?
2017/02/03 15:03:26

shin07
@tanakashouta01
@kirizaki_ei だよね。ジッサイ。
2017/02/03 14:54:49

にゃーた
@nyaaaaata
@kirizaki_ei 西郷さんは鬼なのですねw
2017/02/03 14:53:36

ちぃ
@C3njAn
@kirizaki_ei 肩ピキ坂ちゃんになる予感がしますね
2017/02/03 14:49:00

‍ぴ
@knp_bkm2
@kirizaki_ei 気長に待ってます
2017/02/03 14:42:20

keken※アサシンです。
@keke_rice
@kirizaki_ei
今月チャンネルに入り、初めての生放送楽しみです〜
明日は全裸待機してますねw
2017/02/03 14:42:12

HPNOTQ
@hpnotkandciroc1
@kirizaki_ei 坂本さんに落花生投げる西郷ゲームがみたいです。
2017/02/03 14:40:49

らぃinNZ 
@9HT10
@kirizaki_ei
お、シューターの坂が来ちゃいますか?
2017/02/03 14:37:51

みかづき
@LA_MOON_3
@kirizaki_ei わたしにも落花生投げてください!!!!!!
2017/02/03 14:36:47


VR動画