求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

藤宫月璃
@Tsukir84
@kano_2525 大丈夫ですか?すごく心配です(ㆀ˘・з・˘)
2017/02/04 8:07:37

Hakurei Reimu
@HakureiReiji
@kano_2525 大丈夫か?体に気をつけてくださいいいい(;´༎ຶД༎ຶ`)心配するな( ・᷄ὢ・᷅ )必要なとき病院へ行ってほうがいいですよう,自分の身体は一番大切なこと!(╹◡╹)
2017/02/04 9:19:26

ゆいちよ@鹿乃さんLive大阪 
@yuitiyo
@kano_2525 ?あまり無理はなさらないでくださいね:;(∩´﹏`∩);:
胃の調子が悪い時はコップ一杯の白湯にすりおろした生姜をスプーン一杯入れて飲むと結構楽になりますよ〜。私も胃が弱いのでよく試してます(●´ω`●)
2017/02/04 9:14:52

かくみず
@BVufMoJGfSN1bOj
@kano_2525 ちょっと寝坊した方がいいかも〜気をつけてくださいね
2017/02/04 9:02:28

たま
@tama_mearin690
@kano_2525
大丈夫ですか?
無理はしないでください!
病院に行ったほうがいいと思います
早くよくなりますように
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2017/02/04 8:46:04

亦晨
@YICHEN1014
@kano_2525 お元気ですか。自分の面倒を見てください。
2017/02/04 8:45:16

ハラぼっち
@botti5963
@kano_2525 お風呂入って気分転換だ〜!https://t.co/tQFimbMvC7



2017/02/04 8:43:54

ときごん
@S_K_heart
@kano_2525 おはようございます。そ、それは心配です。。。身体のSOSサインかもしれないですし、今は時間なくて厳しいかもですが、是非、診療所や病院へ(T_T) 早く快復しますように…
2017/02/04 8:38:30

こう
@KouMlim
@kano_2525 大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
2017/02/04 8:36:54

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
@kano_2525 ライブも近いしストレスですかね…ご自愛ください。
2017/02/04 8:28:49

ふら
@hura774
@kano_2525 まだまだ鹿乃さんの歌を聴いていたいのでちゃんと体も労ってあげて下さいʕ•ᴥ•ʔ
もしかしたら塩分とかミネラルが足りてないかもなのでスポーツドリンクの方がいいかもです٩( 'ω' )و
2017/02/04 8:20:42

たぴおか@ふぉる
@tapioka_fol
@kano_2525
お大事にです(´・ω・`)
緊張が原因なんですかね…?ライブ行く人も行けない人もみんな鹿乃さんのことが大好きなので大丈夫ですよ( ・ㅂ・)و ̑̑(語彙力なくてすみません(´;ω;`))
私はライブ行けないのですがライブ行く方に負けないくらい応援してます!
2017/02/04 8:16:16

空(ボーイ)
@6dog2Turtle
@kano_2525 それはストレスでは・・・?
2017/02/04 8:07:26

flora/冷凍蜜柑@鹿友
@mccha3flora9
@kano_2525 お気をつけて!お大事に!です!
2017/02/04 8:06:07

たこまる@鹿友♪ 2ndLive参戦
@takomaru_kano
@kano_2525
忙しい時期だと思いますが、無理しないでくださいね( ´:ω:` )……

鹿乃さんが元気でいてくれることが、鹿乃さんファンにとって一番嬉しいことですので……!(´;ω;`)泣
2017/02/04 8:03:04

友華(ゆうか)@固ツイ→今月の抱負
@sorakun22
@kano_2525
お腹に優しい物食べましょう…お大事にです。
2017/02/04 8:01:21

ぱちゆう@鹿友 2/10大阪ライブ参戦
@Patiyuu_k
@kano_2525 大丈夫ですか?
治らないようなら1度病院へ行きましょう…
2017/02/04 7:58:00

あふぅ´∀`♪
@ahuuu2525
@kano_2525 っ太田胃散
2017/02/04 7:53:46

RIKItm@鹿友2/18東京ライブ参戦
@RIKItm512
@kano_2525 極度の緊張からですかね…( ̄◇ ̄;)
ものすごく心配です(><)
2017/02/04 7:52:14

Aたま@鹿乃Live2/18東京参戦!
@tama_2525_i
@kano_2525
大丈夫ですか?
大阪ライブまであと1週間もないです..
身体や体調に気をつけて完全な状態でライブ楽しみたいですね!!!!
2017/02/04 7:52:01


英会話