刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

さっと
@pan_muu
@FB77777 まってました!!コンパスやる度に流れてて凄く好きになりました!武道館も楽しみです!
2017/02/04 15:11:08

Kotomaro
@yanagikohaku
@FB77777 @nico_nico_info うぽつです!full投稿ありがとうございます!嬉しいです。(>ω<)
2017/02/04 14:50:00

ソリティア@PLD武道館(仮)&企画主
@sq_jp
@FB77777 投稿お疲れ様です!歌詞を気にしながら曲を聴きましたが、影サイドが思うことが本当に真っ直ぐでそこで涙しそうになりました。流石!とってもかっこいい曲でした!!
2017/02/04 14:46:26

ずーむさん太郎@武道館final
@zoom_deco
@FB77777 おつかれさまです😌full投稿ありがとうございます!うれしいです😇
2017/02/04 14:39:24

co
@co__0917
@FB77777 うぽつです🙏🏻Voidoll使いなもので、出だしから興奮しました😂
2017/02/04 14:38:15

きな子
@yura_rixxx
@FB77777 うぽつです!楽しみにしていたので嬉しいです!(*'▽'*)
2017/02/04 14:33:10

Miyako.† 全通
@Miyak0808
@FB77777 うぽつです(;_;)💖💖 まってました!! Voidollちゃんがかわいのにカッコよくって、FBさんの曲の世界観にすごく合っているようにおもえました。すでに大好きな収録曲で、アルバムが本当にたのしみです;;; 投稿ありがとうございました😭✨✨✨
2017/02/04 14:33:07

あいちゃそ @2/5スパガ撮影会
@AiHoSi0523
@FB77777 うぽつです!家に帰ったらゆっくり聴きます!
これで武道館もっと楽しみになる〜〜(✽´ཫ`✽)
2017/02/04 14:25:38

きいはPLD武道館へ
@tomatogame25
@FB77777 うぽつです!コンパスの雰囲気と曲がマッチしてて、だけどどこか切なげな感じが大好きです〜〜ヽ(´ー`)ノ!
2017/02/04 14:23:57

DateG3†┏┛墓┗┓†
@gfake3
@FB77777 うぽつです!聴きました!最高です
2017/02/04 14:23:24

いっさん
@imksmsmp99
@FB77777 うぽつです!!待ってました!!
2017/02/04 14:23:22

夏宮はPLD武道館
@minanasick
@FB77777 うぽつです!
2017/02/04 14:21:06

魔王@握手会→武道館参上!!
@mao_1192
@FB77777 うぽつです!歌とPVが合わさって最高の動画です!!ありがとうございます!
2017/02/04 14:20:25

ひま飯
@s_himamesi
@FB77777 @nico_nico_info うぽつです。視聴させていただきました。「世界を好きになりたいだけ」という歌詞、すごく好きです!
2017/02/04 14:19:21

chihiro
@chihhy73
@FB77777 一番楽しみにしていた曲だったので一足速くフルで聞けるの嬉しいです!!
2017/02/04 14:19:15

屑@握手会・武道館まで全力疾走
@HOSHKUZU4
@FB77777
うぽつです!
ありがとうございます!
2017/02/04 14:17:58

なまえはまだない
@UexeU_nns
@FB77777 うぽつです!戦っていてとても楽しい曲だったので早速フルを聴けて嬉しいです😭💭✨✨ステージともマッチしていて好きです〜!!PVもコンパス仕様で素敵ですね!!
2017/02/04 14:16:26


カメラレンタル