見放題chライト


このツイートへの返信

ローザ@神奈川ε星ドラ
@YOnly0907
@hoshidora_info
運営さんガチャ更新よりやることあるんじゃないですか?
やめてく人なんで増えてるのかわかってます?
2017/02/04 18:33:00


@kaede_youtube
@hoshidora_info
かんむり頂きます(。•ω•。)♡
2017/02/04 18:51:41

ハテな@星ドラ
@hoshidora_hatna
@hoshidora_info 待ってました( ◠‿◠ )
2017/02/04 18:33:02

怒のドラゴンクエスト
@_ika_dora_
@hoshidora_info

30周年の時並につまんないんだけど。
おかげで、
ログインしなくなったフレンドが増えたし。
新しい職業の追加ないの?
ほんとやる事がない。。


2017/02/04 18:59:26

ぺたき@星ドラ
@petaki002
@hoshidora_info ダイ大ガチャの事を考えると非常に悩ましいとこですね…!!
2017/02/04 18:43:23

かない@勇者らいふ
@koukaisisakurai
@hoshidora_info
1個でいい!
1回でいい!

ジェムで売ってくださいっっ!
。o゜(p´□`q)゜o。
2017/02/04 18:40:05

dadada2017
@dadada2017
@hoshidora_info 修正とか調整とかなにもしないの?なんでなにもしないの?
2017/02/04 18:39:33

ねこまる
@pakupaku_xxx
@hoshidora_info
で、出た~www
困った時のメタスラガチャ
繋ぎのメタスラガチャ

輝石イベント
ストーリー追加
イベントetc…
やることないんだよ早くしろ


2017/02/04 18:36:58

モーリー
@shimofuriniku09
@hoshidora_info
運営&市村「テキトーにそこそこ人気のガチャだけ更新してれば売り上げとれるからな。ククク。馬鹿が課金してくれるからコンテンツなんてテキトーにやってりゃいいわ。楽な商売だ。」←市村も運営もこんな感じにしか思ってないと思う。
2017/02/04 19:21:04

あつまる@星ドラ
@e4bemWRJlkPzXND
@hoshidora_info ガチャの更新ばかりではなく、今後のアプデの情報とかも出して欲しいです!
2017/02/04 18:46:37

無課金星ドラーZ
@wIuAy3E9A2i8JoP
@hoshidora_info 冠下さい
2017/02/04 18:31:51

ぱぴよん 星ドラ
@papiyonn26
@hoshidora_info おいおいおい
周りがどんどん星ドラからドッカンバトルに移ってくぞ。そろそろいい加減に仕事しろよ。
正月明けから仕事してますか?
ホワイト企業アピールですか?
頼むよ市村さんよー。仕事しようぜ。
2017/02/04 20:02:59

黒川 聖
@NerveNet1218
@hoshidora_info 最近の星ドラってやることない…。福引も興味引かれるものがない…。もう運営にやる気ないのかな?
2017/02/04 20:02:59

くるお@星ドラ
@0w0W4u0b9qWFNmh
@hoshidora_info あー、冠が気になるけど‥
2017/02/04 19:56:17

いか
@zigzag0158
@hoshidora_info
黒猫のウィズのようなエリア型のイベント実施を期待、あとアイテムの在庫管理や強化、進化などコロプラ信者ではないですが良く出来てます。日進月歩進化しないと、色違いの焼き直しイベントばかりではみんな飽きます。頑張って下さい期待してます。
2017/02/04 19:54:26

あ い
@whiterose600316
@hoshidora_info 放置P
2017/02/04 19:50:57

モーリー
@shimofuriniku09
@hoshidora_info
今この状態で課金してもただの市村、運営の養分にしかならないし余計楽にするだけ。 危機感が全くないからコンテンツもテキトーになる。 売り上げが落ちていけば多少は危機感持つんじゃないかな普通の人間なら。 あ、運営と市村って普通の人間じゃないんだったw
2017/02/04 19:38:40

ガロ(ゲーム専用垢)
@ci_mahi
@hoshidora_info 出た! ジェム回収福引き!(^^)
2017/02/04 19:37:51

takezou
@ta_ke_zo_u_
@hoshidora_info 魔眼の杖ください
2017/02/04 19:33:39

シアーズ
@zexiaris
@hoshidora_info メタスラ好きですねー
2017/02/04 19:29:40


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)