見放題chライト


このツイートへの返信

足首
@a_shikubi
@kradness55 この前福井まで食いに行ったけどあのぺったんこのカツがうめえんだよなぁ😢
2017/02/04 22:23:40
kradness(クラッドネス)@XYZ
@kradness55
@a_shikubi ソースめっちゃ美味いし、薄切りなのにめっちゃジューシーなんだよなぁ😢
2017/02/04 22:25:35
足首
@a_shikubi
@kradness55 北陸の味をわかってもらえてあたしうれしい😢
2017/02/04 22:26:28

舞那:*。『Maina』は1/31誕生日
@Maina_alfa
@kradness55 ヨーロッパ軒のソースカツ丼はヤヴァイ。
2017/02/04 22:40:40

チビ太郎。(女)
@usagino__hoppe
@kradness55
ほんと美味しいですよね!!また来てくださいね😢💛
2017/02/04 22:38:15

時雨
@uw__LD
@kradness55
2/5はぜひ富山の美味しいもの食べてきてくださいね😻💖
2017/02/04 22:32:52

まい
@maipon72
@kradness55
ソースカツ丼ほんとやばいです。
あと、福井はボルガライスも有名なんですよ!!
2017/02/04 22:32:08

ぱくぱく☻‍ xyz富山
@Xyz_725
@kradness55 ソースかつ丼よきでしょ!?さっすが福井👏🏻👏🏻
くーらーくん福井きにいりました?
2017/02/04 22:31:06

りせ@XYZ福井公演に行きます!
@risenanoda
@kradness55 わー!!私もクーラー君のことラヴいですよ!wwまた来てくださいね!待ってます!
2017/02/04 22:30:47

幸橘音 @XYZ仙台参戦
@yukikitune_25
@kradness55 マジかいな
2017/02/04 22:30:04

実況者こーたん
@kotan125111
@kradness55
ヨーロッパ軒のパリ丼うまいですよ!
福井県民でよかったですw\( 'ω')/
2017/02/04 22:29:25

。 ⚪︎じゅ〜りあん⚪︎。@リス♔
@Julian_0831
@kradness55
食べてみたい😭
2017/02/04 22:28:31

氷菓(ォピーーー)
@hyo_ka__
@kradness55
めっちゃ美味しそうですね、、
この時間に飯テロですか、、、🤔
2017/02/04 22:26:18

みゆ(-'﹃ '-)@低浮上
@0415miyu_
@kradness55
また福井来てくださいね!!
2017/02/04 22:24:56

さりな@らいちゅう 
@RairuSrn
@kradness55
今度福井に行ったら食べますね!!!
2017/02/04 22:24:29

ミナト
@minato_nico25
@kradness55 うまそおおおお
2017/02/04 22:24:10

✂︎Ciel@XYZ福井余韻
@Ciel_Als
@kradness55
おお!ソースカツ丼そんなに美味しいんですね…!!また福井来てくださいね!(福井民ではないですが…w
2017/02/04 22:23:20

ゆうか♣︎( =´ ω `= )タヌ
@yuuka_saburo
@kradness55
ソースカツ丼いいですよね💕パリ丼とかもあるので食べてみて下さいᕙ( 'ω')ᕗ
ありがとうございます!
2017/02/04 22:21:28

ときもり@XYZ福井両部余韻
@fj_km_625
@kradness55 ヨーロッパ軒のソースカツ丼美味しいですよね!

私もお気に入りです☺︎
2017/02/04 22:21:02

縷々(るる)@XYZ福井両部余韻
@saya_amnos
@kradness55 わあぁあ!おいしそうですね(*´ω`*)
新幹線で食べるヤツめっちゃうまいですよね(◍•ᴗ•◍)
2017/02/04 22:20:01


神姫PROJECT