キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

慶心
@_keishin_
@NAMARIKIRIN ごきげんよう!キリンさんの時々使う擬音語や擬態語の表現がいつも独特で面白いですねw 実況動画楽しみにしています📺
2017/02/05 14:12:09


@parole_espoir
@NAMARIKIRIN ロングスカート履かれてるんですか(笑)
2017/02/05 14:04:39

さとみん
@satominmin0310
@NAMARIKIRIN キリンさんごきげんよう!思わずキリンさんがロングスカートを履いてる!?と思ってしまいました笑
2017/02/05 14:04:21

梅っこ
@UmeEgu_
@NAMARIKIRIN 私の家も屋根の雪がザッザァァーーーードーーーーンの窓ガタガタガタで大騒ぎです。
2017/02/05 14:03:20

紳士道@三月のライオンにお熱中
@hentaishinshi03
@NAMARIKIRIN  ごきげんよう! 声優で少女役やられる予定ので形から入ってるんですね、分かります。
2017/02/05 13:55:38

hito0615-tsuyo0822
@tsuyopon0822
@NAMARIKIRIN こんにちは
配信心待ちにしております。
2017/02/05 13:55:21

桜 未瑠
@nekomaru777
@NAMARIKIRIN ごきげんようです!
ロングスカートふぁっさぁーは押さえるのが大変ですね。
九州は梅が咲き始めて春になってきました(*´ω`*)
サクラ大戦とアマングザスリープ最終回楽しみにしてます♪
2017/02/05 13:37:42

なつみん。岩手、広島に行きたい。
@nounen_natunatu
@NAMARIKIRIN ロングスカート!?
2017/02/05 13:36:09


AKB48 LIVE!! ON DEMAND