電子書籍 コミック


このツイートへの返信

みあち
@m_r_0321
@ridttyo
お疲れ様でした!!!
2017/02/05 20:33:50

あずさ@2/11ゆまぺこ誕
@azusa_25250330
@ridttyo
お疲れ様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
エンヴィ聴きたかったです...。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/02/05 20:34:24

伊矩はる 2/16誕生日!
@inr_hr
@ridttyo Ridさんお疲れ様でしたぁ!
2017/02/05 20:29:22

あゆか
@ayuka___2525
@ridttyo
りどちょお疲れ様です!
2017/02/05 21:38:11

たまも@「猫もふり隊」隊員
@montama00
@ridttyo お疲れ様です!!
うわああああ!!!
りどさんのバレリーコ聴きたかったよぉお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2017/02/05 21:33:44

ひなこ 
@FYFsumRZsGF2KHz
@ridttyo
おつかれさま!!
2017/02/05 21:31:57

あうぺェ@ぴこ
@pero_jinro
@ridttyo お疲れ様でしたヾ(●´∇`●)ノ久しぶりのりどくんでおおおおてなったですへぶんめったゃすきだからうれしさ!
2017/02/05 21:30:23

☤えむ◎えむ (ニコキャス3)
@ememx13
@ridttyo
お疲れ様でした!!!!
2017/02/05 21:19:52

さぁら
@saara_0710
@ridttyo
おつかれさまでした!
2017/02/05 21:19:49

ななみったん*(苔芋)
@na2mittan_0224
@ridttyo
お疲れ様でした!
楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2017/02/05 21:19:06

Mai( ̄^ ̄)ゞ@低浮上
@LIVELOVE817
@ridttyo
おつりど!!!!!
めっちゃ楽しかった٩(*´◒`*)۶♡
交流時間話せてよかった〜💓
2017/02/05 21:14:33

あさひ 
@asayake48
@ridttyo
お疲れ様です。ヾ(・◇・)ノ
楽しい時間をありがとうございました。
2017/02/05 21:10:21

みうぴめ@りどふぁみりおりす
@m__rido
@ridttyo

おつりど!🐰
2017/02/05 21:06:46

小百合@こゆり⁽⁽◝(´꒵ `◍)◟₎₎
@casablanca_919
@ridttyo お疲れ様でした٩(*´꒳`*)۶時間なくて交流行けなかったけど、今回も楽しかったです!!!
2017/02/05 20:59:23

ちゃま  
@1_emvj
@ridttyo おつかれさまでした(^ ^)
2017/02/05 20:58:28

なつみ
@tty_natsumi
@ridttyo
今回のセトリも素敵だねー!
おつりどヾ(*´∀`*)ノ
2017/02/05 20:56:33

まゆ✟。*
@tatsuyahyphen07
@ridttyo え!なにそのめっちゃいいセトリ
エンヴィとheavenとバレリーコとか大好きな曲すぎるんだけど😡💕
本当に行きたかった〜、車校の合宿恨む😡😡😡
2017/02/05 20:54:34

ゆか@りどふぁみ
@Rid_choco1210
@ridttyo
お疲れ様でしたぁぁぁ👏( ˊᵕˋ )
2017/02/05 20:52:58

みぃちゃんᐠ( ᑒ )ᐟ
@apple_com_2
@ridttyo お疲れさまでした!!!
ほんとに楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でも、交流会のときに話すこと考えてたのに緊張でぜんぶ飛びました😰
また、大阪来てください😖
ありがとうございました!
2017/02/05 20:52:44

みゆ▷りどふぁみ
@_miyuuuu____
@ridttyo
うわああセトリ最高😭😭
ライブお疲れ様!!
2017/02/05 20:52:10


スーツレンタル