DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ハナビ
@ha_na_vi
@wcat_projecthttps://t.co/h1l0p6bENh



2017/02/06 15:22:54

【さらに表示】


華美
@hanappe98
@wcat_project
前回の説明の時に、引き継いだ状態で再開予定としっかり書いていたのに叩いている人達って…あっ…(察し)
2017/02/06 15:36:42

【さらに表示】


・ㅂ・
@outloudy1
@wcat_project 最近の白猫
2017/02/06 15:20:51
Shirley ♡ta2
@TomFeltonHK
@outloudy1 @wcat_project very disappointed!!!!!!!!!
2017/02/06 15:22:54

【さらに表示】


ペイ
@aripei2201
@wcat_project 終わってる人にはイベントが皆無ってことですか?
2017/02/06 15:20:32

がる@K・N・D
@Guardia_Knights
@wcat_project 新フラグメント1つ追加して前回終わってる人は再度500階のぼれば新しいフラグメントもらえる、終わってない人は500階毎にフラグメントが新旧いずれか1つ貰えるとかにすればいいのにな
2017/02/06 15:34:40
BS
@BS_GX_w
@Guardia_Knights @wcat_project
もう全タイプフラグメント出して常時開催化した方がいいのでは…
テスト期間の人(俺)、受験直前の人、出張で一定期間できない人、様々な人がいるのでしたい時にできるようにして欲しいですね、システムがシステムですし、
2017/02/06 15:52:12
がる@K・N・D
@Guardia_Knights
@BS_GX_w @wcat_project 次開催も状況引き継ぎするなら常設してても大差ない感じですよねー 運営的にはフォースター人数宝箱確率アップ階層=入れ替え限定有無かかわらずフォースターガチャを回して新規から搾取したい魂胆がみえるので常設すると多少売上に関わってきそう
2017/02/06 16:03:34

ドラピオン山下
@pirori_wcat
@wcat_project ねえ常設にしない?
2017/02/06 15:29:23

【さらに表示】


極寒の海に潜む・。・
@EM_taku_DE
@wcat_project クリアした人には何もやらんにゃ( •ω•ฅ)
2017/02/06 15:23:12

【さらに表示】


極寒の海に潜む・。・
@EM_taku_DE
@wcat_project なぁ、もしかしてクリア済の人にとってはなんの意味も無いクエストじゃあないよな?

なんの意味も無くても面白ければ良いけど、全っ然面白くないからなあのイベント
2017/02/06 15:20:53

#りいら
@L11RA
@wcat_project さすがに報酬の石はリセットされますよね
2017/02/06 15:20:24

白澤集
@JuuSirasawa
@wcat_project 昨晩のプロデューサーの酔っ払った様な責任ある大人と思えない暴走発言のせいでこれ以上ユーザーのヘイト溜めないように予定外にイベントをどうにか用意された心中お察し致します。
2017/02/06 15:25:27

ローネ
@Rone_wcat
@wcat_project
踏破報酬のフラグメントはテクニカルタイプのままですか?
効果の大きい施設ですし、再開催のスパンがこの調子だと他タイプとの差が埋まらない期間が長くなってしまうのでは
2017/02/06 15:23:05

☆★カピバラ隊長☆★
@Kapibara_siro_p
@wcat_project
クリアした者には何もなしだと...
2017/02/06 15:38:36


家電レンタル