DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

みゆうはダイエットする
@miyumiyushoose
@shoose2525
通知が来てみたいみたいと思いながら授業を受けておりました
会員じゃないのでもう見れません…
悲しすぎます…とほほ…
2017/02/06 21:47:51

mika  @XYZ福井-静岡
@shooter_mika
@shoose2525 お疲れさまでした!
久々に練習聴けました~♪
2017/02/06 20:49:10

ほのか!
@Shoose__Pon
@shoose2525
お疲れさまでした~~!!🙏💞
2017/02/06 20:40:55

Suи
@sunsun__25
@shoose2525
お疲れ様でした!
すまりずで初トウキョウ初ライブなので
めっちゃたのしみです♪( 'ω' و(و "
福岡から飛んでいきますね⋆⋆⋆✈︎
2017/02/06 20:39:18

りんか゜
@rinka_1427
@shoose2525 お疲れ様です💐
めっちゃ素敵でした!!
2017/02/06 20:34:35

和(かず )@ねぇさん
@kazudamono
@shoose2525 お疲れ様でしたー(*´∀`)
2017/02/06 20:34:34

しゅい
@syuisyuin3
@shoose2525 おつかれさまでした!!
2017/02/06 20:34:34

ゆなお
@sk_storm
@shoose2525

生放送お疲れ様でした!✨
Give me love歌って下さったのがすんごく嬉しかったですありがとうございます😂🙏💗高い~~って笑いながら歌ってるしゅーずくん可愛いかったです(小声)二息歩行、夜もすがら君想ふ も大好きな曲なので聴けて幸せでした😌❤
2017/02/06 20:32:25

♡若婵♡
@rochin_China
@shoose2525 お疲れ様です♡
2017/02/06 20:31:29

おすず
@runa_Sou_7
@shoose2525
お疲れさまでした!!
2017/02/06 20:29:49

狼(ろう)
@louve_02
@shoose2525 おつでした 週末楽しみにしております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
2017/02/06 20:28:49

るまる
@Ru_maruu
@shoose2525 おつかれさまです🔞
Give Me love最高でした(;;)
2017/02/06 20:28:45

アカネ
@akane_J30
@shoose2525 お疲れさまでした〜!ライブ参戦はできないですが遠くから応援しております📣( ¯ᒡ̱¯ )و
2017/02/06 20:27:53

らず
@juice_0000
@shoose2525 お疲れ様でした〜!!久しぶりに最初からゆっくり聴けて幸せでした🌼💕今週の土曜日楽しみにしております!!
2017/02/06 20:27:37

Sheryl★(_:(´ཀ`」∠):_
@noctisfunzies
@shoose2525 お疲れ様ー ぴえ www
2017/02/06 20:27:25

♔*naomi*♔
@yusunao
@shoose2525 お疲れ様でした。いつもはYouTubeやニコニコ動画でしか聴いた事なくて生放送生歌は初めてでした。すごく素敵でした。又お邪魔させて下さ~い(>ω<〃)~♡
2017/02/06 20:27:18

せしりあ
@oO___sh
@shoose2525 お疲れ様でした〜!しゅーずさんの夜もすがらほんとにほんっとにだいすきなのでいつか動画にしてくれたらなあ〜って思ってます😂🌟🌟久しぶりの歌い手活動(笑)ありがとうございました♡!歌みたがさらに楽しみです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
2017/02/06 20:27:06

あしめちゃん
@iyEygU1E5W8S11x
@shoose2525 お疲れ様でした😊
2017/02/06 20:27:01

haru*@nana民
@NH_leaf
@shoose2525 お疲れ様でした!
2017/02/06 20:26:55

ゆかり
@ty_st_05
@shoose2525
おつかれさまでした!!
2017/02/06 20:26:46


HKT48 LIVE!! ON DEMAND