結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

吾龍/KOOL
@KOOLizm2525
@uni_mafumafu SUGEEEE!!お疲れ様〜!
2017/02/06 21:52:51

朝鈴るめく
@r_me_c
@uni_mafumafu まふまふさんお疲れ様でした!!!めっちゃ広いですね..!!
次は必ず行きます😭😭💕
2017/02/06 21:59:14

こういち社長@諸説ある
@koichi_kacho
@uni_mafumafu これおぬぬめ!

2017/02/06 21:56:40

ともはち@動画あげた
@tomo8now
@uni_mafumafu 凄い光景…!お疲れ様でしたー!
2017/02/06 21:53:41

ロクドウ@何でも屋
@rokudoukuro
@uni_mafumafu お疲れ様です。
そらるさんたち本当に映ってたんですねw
2017/02/06 22:10:05

みゅあ
@msms_nhoshin
@uni_mafumafu
まふくんお疲れ様でした!
すごく大きな会場で一時過呼吸になりながらも頑張ってたんだなって思った😹
今日の生放送とても深い話だったなと思います🤔いつかまふくんから全部話してくれる時が来てくれたらいいなと思いつつ気長に待ってます😊幕張お疲れ様!
2017/02/06 22:07:44

ひめる♡@そらるんAtRʚ❤︎ɞ 
@aoi_atrr
@uni_mafumafu
お疲れ様でした!

まふくんそれ入院
2017/02/06 21:56:33

Yeongwi
@yeongwi12
@uni_mafumafu お疲れ様でしたああー
2017/02/06 21:52:21

Nei@固定ツイ拡散希望
@uni_Nei
@uni_mafumafu @12usss5 めっちゃ会場大きいですね!さすが、まふくん!満席だ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
2017/02/06 22:52:34

こと@固定始めました!
@uni_kotonaru
@uni_mafumafu
左にちょっとモザイクかかってるの関係者席ですか?
そらるさん写っちゃってるあれですか?
2017/02/06 22:34:40

Sea⚓︎@まふワン余韻
@Sea_ATR
@uni_mafumafu
本当にお疲れ様でした!
こうやって見るとめっちゃ広いですねw
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!Zepp Diversity以来心から笑ったり泣いたりすることがなかったので今回の公演でまた笑ったり泣いたりして幸せって思うことができました!
2017/02/06 22:33:00

葵凪(きな)@ひきライ幕張XYZ浜松東京
@mafu_datensi
@uni_mafumafu
こう見るとすごく広いですね!
この幕張を埋め尽くすまふくんすごいです!!
2017/02/06 22:24:45

ナムル@ひきライ幕張余韻 
@namr_67
@uni_mafumafu とても幸せな時間でした...!!お疲れ様でした!!!
2017/02/06 22:17:19

黑姫@くる✣ひなたくんゲトります@坂田家
@himehina0305
@uni_mafumafu
お疲れ様でした!
誰かに作ってもらいましょ!
2017/02/06 22:14:09

ゅぃ@幕張余韻が余韻すぎてやばい
@yui_mafumafu
@uni_mafumafu それめっちゃわかります!!ww
休憩も作業も頑張ってくださいね〜(ง •̀_•́)ง
2017/02/06 22:09:40

なお
@nao_mofu703
@uni_mafumafu すごいですね…!
ゆっくりやすんでください!ほんとにお疲れさまでした!!
2017/02/06 22:04:00

ぼあん/そらるさんにならいじめられたい
@HisaneAnna
@uni_mafumafu 病院のやつかいましょ
2017/02/06 22:03:08

あんていく20区 姉/サマナーズウォー
@kt100sec2
@uni_mafumafu すごい量だねw
この間走るコタツって動画あったよ
Facebookに←
2017/02/06 21:59:21

テンションが低いメガネ(´・_・`)
@magane775
@uni_mafumafu お疲れ様でした( ・ᴗ・ )!!✨✨ そして広くてびっくりしました 行けなくて残念でしたが家から応援してましたよ()
2017/02/06 21:58:31


【1月】冬レジャー用品レンタル