刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

しほ☺︎
@shiho4050
@ZimuinG
そうだったんですねwwww
2017/02/07 19:59:52

マキエミ@ひきライ幕張参戦
@48efa4bffa454cb
@ZimuinG 昨日のレシピみて なんか無性に「ポトフ」が食べたくなってしまいました(なぜでしょう??)
で、これからポトフ作ります。
(Gさんのレシピは今度作ります…なんか…スミマセン…)
2017/02/07 18:56:34

風城▽まふワン余韻
@wind_drops5
@ZimuinG あのレシピ本当に簡単に出来てしかも野菜取れそうでいいですね…!
2017/02/07 18:53:39

やなみん@低浮上(テストのため)
@mafura_a
@ZimuinGあらあら
2017/02/07 18:37:29

さや♣︎
@uni_sysy
@ZimuinG 体調悪いときにもよさそう!!お野菜たっぷりめで!!
2017/02/07 18:29:41

むぎ
@niconico0678
@ZimuinG
ATRの動画見ましたか?w
2017/02/07 18:28:24

∠めぐぐ。
@megugu31
@ZimuinG こういうレシピ他にもあれば是非!
2017/02/07 18:26:01

みぃる
@natsu_rururu
@ZimuinG あのレシピたまに作りますけど簡単で美味しいですよね´ω`*!!
体調悪い時とかも作ったりします!
2017/02/07 18:24:11

Riho@十四松love♡
@riho_0216
@ZimuinG 美味しかったですか?
2017/02/07 18:21:15

A級のれいん⋆⃞⃛୭
@rainbowdrops7
@ZimuinG なるほろ!お夜食にも良さげですね!炭水化物🍙とるよりも身体に優しそうです😌✨
2017/02/07 18:20:35

Ami@[二次元ゼニガメ]やけど
@uni_Amiyakedo
@ZimuinG そうだったんですねwww
2017/02/07 18:20:28

はるぴっぴ@ふぇい  
@uni_haruru
@ZimuinG そうなんですかw
2017/02/07 18:19:40

C菓@ひきライ幕張楽しすぎた
@CI_KA_321
@ZimuinG そうだったんですか…w
2017/02/07 18:19:34

椿姫 白
@haku_tsubaki
@ZimuinG そうだったんですね!w
本当に簡単そうなので、今度作ってみようと思ってます!
2017/02/07 18:18:20

弥生
@muth2017
@ZimuinG 次は簡単な薬膳料理のレシピを…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/02/07 18:18:05

つむりんはエッスン化@ひきライ大阪余韻
@tsumurin_srmf
@ZimuinG
そやったんですか!笑笑
私も作ってみようと思いました(~ 'ω' )~
2017/02/07 18:17:49

ソフィア@瀕死
@mew_sophia
@ZimuinG 春から一人暮らしなので、参考にさせていただきます…:( ;´꒳`;):
2017/02/07 18:17:23

りり
@srmf_rr
@ZimuinG
そうなんですか!?😳
夜ひとりの時があるので、その時作ってみます🍳
2017/02/07 18:17:05

あかり@XYZ仙台参戦!!
@20040511akari
@ZimuinG そうだったんですか!?
2017/02/07 18:16:54

良い子ちゃん
@KAREN38659572
@ZimuinG
なぬ!そうだったんですか!
2017/02/07 18:16:35


七五三・節句レンタル