カメラレンタル


このツイートへの返信

taka@テレビ塔
@puni0123r
@Asibuto_Penta 当日楽しみにしてますね〜
2017/02/07 23:10:41

すまいる@ハウトゥーワープ
@Ry_____0821
@Asibuto_Penta
わわっ、すごい!!!
そりゃあ、ぺんたさんに会いたいもんなぁぁぁぁぁっ
いつか関西の方でもやった欲しいですヽ(;▽;)ノ
2017/02/07 23:07:49

まくのうち@コミケありがとう
@MakunoutiIsami
@Asibuto_Penta 席取れた方楽しんできてください。
2017/02/07 22:46:15

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
@Asibuto_Penta 生放送お疲れさまでした!ついぷらあっという間の出来事すぎておどろいた
2017/02/07 22:34:18

kitano
@kitanotitioya
@Asibuto_Penta
なぜ超えたのでしょうかね (笑)
2017/02/07 22:33:22

タメロンY@希ちゃん推し
@shoichi0802
@Asibuto_Penta ぺんたさん速いですね。
2017/02/07 22:31:05

かっきい(研修旅行中にて冬眠してます…)
@10Houei
@Asibuto_Penta まあ予想通りでしたね(* ̄∇ ̄*)
行ける方は楽しんで来て下さいね♪
2017/02/07 22:26:47

ハゲルン
@hagerun0515
@Asibuto_Penta それにしても早すぎる。なかなかお会いできないので参加したかったですが残念です(涙)
2017/02/07 22:25:12

れあ3号@Rarehuman_NO3
@Rarehuman3
@Asibuto_Penta 56てかいてあって笑いましたw
2017/02/07 22:19:54

らふー@WSの肩痛は2日後に
@roughla
@Asibuto_Penta パセラのハニトー大好きなので嬉しいです!もちろんぺんたちゃんに会えるのが一番の楽しみ!
2017/02/07 22:17:59

ahh(あはは)
@ahh_2525
@Asibuto_Penta もう定員70名の方の部屋にしてもらうしか・・・
2017/02/07 22:17:49

たぬき
@kP8KluplTnAqHXO
@Asibuto_Penta 瞬さつでしたね😅
さすがぺんたーずです~👍
2017/02/07 22:17:33

くみちょう
@kumich0
@Asibuto_Penta また名古屋に遊びにいきたいです♪スケジュール合うと良いな(*´ω`*)
2017/02/07 22:16:45

ぺんぽんぱん2724
@penponpan2724
@Asibuto_Penta 名古屋に期待!
駄菓子菓子、この速さ見たらとれる自信がない…
2017/02/07 22:16:06

モーさん
@Betelgeuse0001
@Asibuto_Penta
定員超の方救済して頂いてありがとうございます(;_;)
しかし埋まるの早いですね^^*
2017/02/07 22:15:29

曲芸師 鏡次
@juggler_kyouji
@Asibuto_Penta 51番目・・・・
2017/02/07 22:14:49

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
@Asibuto_Penta 秒殺でしたね!同時に何人かが参加希望したせいで定員超えてしまったのでしょうか?
2017/02/07 22:13:52

ゆず@WS
@Citron_12111
@Asibuto_Penta なんとか参加に押せて良かったです(*´∀`)-3
2017/02/07 22:13:44


DMM.make 3Dプリント