【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信

サキ*日本武道館
@nekomssp
@FB77777
お疲れ様でした!仕事の疲れもFBさんの顔見れば吹っ飛ぶと言ったら爆笑してくれて嬉しかったです😂今日手に入れたアルバムを家に帰って聞きます!楽しみです😍
2017/02/08 21:12:22

YUKI☆NO
@mssp777snow
@FB77777 お疲れ様でしたー!!!
2017/02/08 20:56:57

新月蓮
@adastra091148
@FB77777 えおえおさんがちょうど真ん中なので写真2枚を合わせてるのかと間違えました(笑)
2017/02/08 20:56:27

ヒサノ@PLDin武道館!! 参戦
@XNQ6sHpAqHwJB5I
@FB77777
握手会お疲れ様です!
2017/02/08 20:55:26

黒崎@WAKASAGI  
@yurika2844
@FB77777 お疲れ様です!
2017/02/08 20:54:57

ゆき@イースター待機  
@m_mmickey
@FB77777 皆様お疲れ様でした‼
2017/02/08 20:37:22

うみ
@umi_msspe
@FB77777 お疲れ様でした!FBさんの笑顔に元気いただきました…!
2017/02/08 20:17:31

★スピナ渋谷握手会&PLD武道館ライブ☆
@0221moe1
@FB77777 お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)はじめての握手会だったのでめちゃくちゃ緊張してしまったのですが、皆さんに会えて本当に良かったです! FBさんが私が言葉につまった時にフォローして下さってそして最後に手をふって頂けて本当に嬉しかったです…(*^^*)
2017/02/08 20:15:15

すけ@\PLD武道館&2.8渋谷/
@daisuki7kae
@FB77777
FBさんTSUTAYAのどこですか~。・°°・(>_<)・°°・。
2017/02/08 20:08:25

ほめ
@momoomotoo
@FB77777 FBさん握手会ありがとうございました(ノ_・。)💖とってもたのしかったです〜〜!!!!✨FBさんもきょうという日をたのしめていたらいいなあっておもいます🤒💕ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️❣️
2017/02/08 20:04:48

小福。@華祭り2017(仮)昼夜参戦
@yuu10111010
@FB77777
お疲れ様でした!
いつかまた握手会して下さい!その時は飛んでいきます!
2017/02/08 20:04:37

ななしさん
@UexeU_nns
@FB77777 握手会お疲れ様でした〜〜!FBさんの手ふりふりにめちゃめちゃ癒やされました(/ _ ; )武道館まであと少しですね!アルバムしっかり聞き込んで参戦しようと思います💪🏻
2017/02/08 20:01:37

もえた@PLD武道館
@kenjr45
@FB77777 お疲れ様でした!
2017/02/08 20:00:57

山茶花
@F3zdC
@FB77777 お疲れ様でした!!
初めての握手会だったのですが、名前も呼んで頂けて…とてもいい思い出になりました(*´˘`*)❣❣
ありがとうございました!
2017/02/08 19:59:30

くらみ
@kurami_chan_san
@FB77777 行きたかった…(´;ω;`)
2017/02/08 19:59:16

樹-いつき-
@itsuki04517
@FB77777 お疲れ様です。初めて握手会というものに行ったので、どういう風にしたらいいか分からず皆さんを困惑させてしまいすみませんでした。
目の前で皆さんを見れて嬉しかったです。有難うございました。
2017/02/08 19:59:15

ハトムギちゃん@ブドカンッ
@sena1247
@FB77777 おつかれさまでしたっ…‼︎
2017/02/08 19:59:01

はな@武道館参戦!
@EB7763
@FB77777 握手会お疲れ様でした!
武道館もうすぐですね…!とても楽しみです*\(^o^)/*
2017/02/08 19:57:59

蜂。
@_Bee8__
@FB77777
お疲れ様でした!!
緊張で上手く話せませんでしたがしっかり聞いてくださったり、明るく対応していただき有難う御座いました!
2017/02/08 19:57:17

マチ@MSSP武道館参戦!
@1492Rk
@FB77777
お疲れ様でした!(*'▽'*)
2017/02/08 19:55:48


AKIBA’S TRIP Festa!