REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ときごん
@S_K_heart
@kano_2525 きっと犬を見た目で判断するなということですね。きっとそのマルチーズはカンフーの達人ですよ←
2017/02/08 22:24:20

コジマル
@citruslemonC4
@kano_2525 かわいい猛犬ですね😁
2017/02/08 22:57:57

うえたか@しかとも
@EMiuX6QQTKOuQWz
@kano_2525 精一杯吠えてる姿も可愛いですよね( ´艸`)
2017/02/08 22:53:00

蓮〜紅蓮〜
@Lock9243
@kano_2525 犬好きですか????
2017/02/08 22:51:25

sakae
@Birdiescrambler
@kano_2525 普通にネタですから~(*゚ロ゚)
2017/02/08 22:46:21

那須梨タカピ(射手)
@sudumouri
@kano_2525 微笑ましいですね。
僕は、猛犬注意のステッカーを貼ってある家のおばさんが「私がある意味猛犬みたいなもん」と言っているエピソードなら体験したことあるのですが、全く微笑ましくないので、可愛らしいエピソード羨ましいです。
2017/02/08 22:42:18

くろすけ
@makkuro_krsk
@kano_2525 そいつはデコイで奥からガチ猛犬が出て来るパターンまで想定しておかねば←
2017/02/08 22:35:22

さとくま
@_kuma_p_
@kano_2525
かわいいエピソードにふふってなりました(*˙˙*)
わたしはダックスと暮らしてるんですけど一応猛犬注意のステッカー貼ってあります 🐶
噛んだり暴れたりすることはないんですけど、慣れない人には吠えちゃうので .. 😥
2017/02/08 22:34:34

ぱちゆう@鹿友 2/10大阪ライブ参戦
@Patiyuu_k
@kano_2525 それは、ふふってなりますね笑
2017/02/08 22:33:15

ハル@鹿友
@haru_u0503
@kano_2525
それはなりますねっ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
2017/02/08 22:24:19

-ハイフン-
@kanchigaism
@kano_2525 マルチーズは恐ろしさ皆無ですもんね笑。
うちの実家のワンちゃんマルチーズなので何だかふと思い出しました〜( ´ ▽ ` )
2017/02/08 22:19:51

RIKItm@鹿友2/18東京ライブ参戦
@RIKItm512
@kano_2525
ギャップ萌えですねw( ̄+ー ̄)
2017/02/08 22:16:48

ちこ*〣┗( ºΔº )┓〣
@chiko_tan_
@kano_2525 まさかの小型犬!笑
2017/02/08 22:12:07

ふらのむ鹿乃2ndLive東京参戦
@furaren
@kano_2525
うちのはんぺんですhttps://t.co/Gm3M93brZe



2017/02/08 22:11:43

くろる@鹿友
@kuro96_music
@kano_2525 猛犬 笑 とってもかわいいですね笑
2017/02/08 22:05:16

ムサシ@鹿友
@TAMU0906
@kano_2525 うちにもチワワいるから猛犬注意のステッカー貼っとこ(笑)
2017/02/08 22:04:12

ハラぼっち
@botti5963
@kano_2525 ある意味襲われますね…かわいさに( * ॑꒳ ॑* )♥
2017/02/08 22:01:31

七瀬(ニト。)
@773_iori
@kano_2525 それは、、なります、!
2017/02/08 21:59:30

夜明 望
@yoake2525
@kano_2525 見た目じゃ分からないかもよ?😝
2017/02/08 21:58:05

ふうりん@鹿友
@fuurin_HO
@kano_2525 可愛らしい猛犬ですね(*´-`*)笑笑
2017/02/08 21:57:09


本・コミック通販