AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

きなこもち@2/10鹿乃さん大阪ワンマン
@kinakokonatsu
@kano_2525 鹿乃さんこんばんはー。ついについにですねー 自分もなんか緊張して眠れなさそうです笑 とても楽しみにしていますね 明日は頑張ってください🦌
2017/02/09 21:50:48

鹿乃可愛い@鹿友
@kano_my_soul
@kano_2525 本当にあなたのコンサートを見たいと思っています,でも,俺は中国人です。
2017/02/09 22:58:27

かい.zip❀鹿乃さん2stライブ.東京
@kaisigure16
@kano_2525 大阪公演ファイトですよー!東京公演でお待ちしてます!!
2017/02/09 22:55:03

コヨミスト@紅零葉(ガンストしたい)
@koki9071
@kano_2525 頑張ってください。行けないのがとてつもなく残念です
2017/02/09 22:48:15

Rinro 2/11ゆいかおり代々木
@ksat0225
@kano_2525 いよいよ明日ですね。参加される鹿友の方達と最高に楽しい時間を過ごしてくださいね!
今日はゆっくり休んで、ライブに備えてください。お休みなさい!
2017/02/09 22:44:20

ちょも
@daaaaaa6485
@kano_2525 楽しんでくださいっ!
2017/02/09 22:40:36

3000(みけ)猫@鹿友 2nd両日参戦
@mrstluv6150
@kano_2525
おやすみです♪
明日が楽しみすぎて、夜行バスの発車時間の1時間以上前についちゃいました笑
明日楽しみにしてます☆d(> ﻌ <๑`)
2017/02/09 22:34:29

MAIKA
@xx_S_M_R_xx
@kano_2525 明日楽しみ💓おやすみなさい💓
2017/02/09 22:30:02

すぐは@鹿友
@keionshota
@kano_2525
模試があるので行くことができませんが応援してます‼︎頑張って下さいね‼︎
2017/02/09 22:29:08


@hxixmxe_hxixmxe
@kano_2525 健闘を祈ります!おやすみなさい~
2017/02/09 22:15:40

コジマル
@citruslemonC4
@kano_2525 楽しんでくださいね!
東京から応援してます😆
2017/02/09 22:15:11

付帅
@xfmaxass
@kano_2525 加油
2017/02/09 22:11:17

おくおく
@utt_nrk
@kano_2525
とうとう明日ですね!!
残念なことに行けなくなっちゃったので、念をたくさん飛ばしておきますね๛ก(ー̀ωー́ก)
鹿乃さんも楽しんで頑張ってください∠( `°∀°)/
2017/02/09 22:11:14

ニャハハR
@r_nyahaha
@kano_2525 参加させていただきます!初めてですので楽しみ😄
2017/02/09 22:09:33

ku-_ni
@0wg3264
@kano_2525 頑張って下さいね!!応援してますから!
2017/02/09 22:08:59

sana
@sanana_oO
@kano_2525
頑張ってください👍
おやすみなさい😴
2017/02/09 22:07:27

たいき@2/10鹿乃2ndLive
@kieeeeeeeta
@kano_2525
明日、鹿乃さんに会えると思うと
本当に楽しみで仕方ない
ライブ成功は間違いないです(笑)
楽しんでいきましょう(≧∇≦)
2017/02/09 22:06:41

ふうりん@鹿友
@fuurin_HO
@kano_2525 自分も楽しみで、すごいそわそわしてます笑((*´ω`*))ソワソワ
明日は頑張ってくださいねっ精一杯応援してますっ( 'ω')و ̑
おやすみなさいです(*´-`*)
2017/02/09 22:01:56

そるち。 @鹿乃2ndLive両日参戦
@solty_sckn
@kano_2525 鹿乃ちゃんこんばんは!いよいよ明日ですね!もう楽しみすぎて、いつもは憂鬱なお仕事もるんるんで乗り越えられましたー´ω`*♡ あいにくのお天気かもしれませんが、鹿乃ちゃんと鹿友さんパワーで楽しみましょう!明日はよろしくお願い致しますっ\(^o^)/♡
2017/02/09 22:01:47

しゅう。M-16
@Shu_metro1324
@kano_2525 お疲れ様です!
よく休んでくださいね!万全を期して大阪公演!鹿友さんと楽しんでください!!おやすみなさい♪
2017/02/09 22:01:22


DMM.make DISPLAY