コミックレンタル


このツイートへの返信

ぎんじろう
@osm_gekiatsu
@kirizaki_ei 飲み会を優先しない坂本さんに惚れる( ˘ω˘ )
2017/02/11 18:35:33

クライ三
@astelion3
@kirizaki_ei
坂ちゃんはいい男ですな
2017/02/11 20:01:29

あ ゆ み
@vvAYMvv
@kirizaki_ei 動画ありがとうございます(。•ᴗ•。)呑み会優先してくれてよかったのに( ´•ω•` )坂本さんリスナーに優しすぎです(∩´﹏`∩)
2017/02/11 19:29:58

そにぷり
@matapine_daora
@kirizaki_ei これは個人情報暴露ステーキ頼まれますわぁ
2017/02/11 19:28:08

リプトン
@riptonrrr
@kirizaki_ei やったー!みまーす!
2017/02/11 19:14:44

水素(H2)@受験提督
@H2suiso_anime
@kirizaki_ei
本家坂ちゃん反転
2017/02/11 18:58:31

あきな
@kyan819akn
@kirizaki_ei
動画投稿優先にしている素晴らしいゲーム実況者ですよ、かっこいい
2017/02/11 18:41:49

スカル団したっぱ きぶ
@kibu9131
@kirizaki_ei だよね、ジッサイ
2017/02/11 18:39:58

めろん
@pppme__
@kirizaki_ei 等価交換というワードが脳裏を過ぎりました。°(° ˆᴗˆ °)°。動画観るのたのしみです( ﹡•⌄• ﹡)💗飲み会どうぞお気をつけていってらっしゃいませଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
2017/02/11 18:38:46

み。
@exoxoxo32987531
@kirizaki_ei
やったでおいー!!!
2017/02/11 18:37:31

**くみん**
@kumin0111
@kirizaki_ei
こちらを優先してくださってまで、動画編集をしていたんですね(´,,•ω•,,)

本当に本当にお疲れ様でした( *´꒳`* )

飲み会楽しんできてくださいね!
お気をつけて、いってらっしゃいませ……♡‧₊˚
2017/02/11 18:37:31

まみや
@IqVm9
@kirizaki_ei 編集&投稿お疲れ様です🙇‍♀️ そういう坂本さん 控えめに言って好きです🙇‍♀️
2017/02/11 18:37:23

Phinks@dqmsl
@PhinksFinkus
@kirizaki_ei やったでおい!
2017/02/11 18:36:49

ちぃ
@C3njAn
@kirizaki_ei これはモテ
2017/02/11 18:36:42

めるりん♣︎
@4yhg
@kirizaki_ei 19時前にあがるなんて 正直どうした!? と思いましたが、何かしら代償があるんですね納得しました😮飲み会楽しんでらっしゃい!
2017/02/11 18:35:54

ꙭ҉ひめな
@ap_himena
@kirizaki_ei お疲れ様ですありがとうございます!飲み会多いですね本当、、!いってらっしゃいませ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/02/11 18:35:43

時雨
@bkmt44_
@kirizaki_ei がんばれ坂ちゃん!そして、楽しんで来てくださいねー
2017/02/11 18:35:06


ブランド・ファッションレンタル