刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

†┏┛めろ之墓┗┓†
@muumelody
@takutokidz @Leo_Yukizaki 一枚目の映り込みのれおぱんの画像まだですか??????ウインクですよね!?!?
2017/02/11 22:08:52

ぁぉぃ
@___a_0_i
@takutokidz 2日目お疲れさまでした〜〜〜今日もかっこよかった(*˙˘˙)♡ わたし気づいたんだけどたっくんのことけっこう好きだ〜〜〜〜( ˘ᵕ˘ )💜明日も頑張ってね( ˙ᵕ˙ )
2017/02/11 22:05:17

のんしー。(元のんた。)
@musuchoco_magic
@takutokidz @Leo_Yukizaki @syokupan_men @forgeru @nozakix @nokkuso お疲れちゃん☺️☺️☺️
2017/02/11 22:48:30

やまだ@14日バレイベ
@msun00012
@takutokidz @Leo_Yukizaki @syokupan_men @forgeru @nozakix @nokkuso
本当たっくん好き
2017/02/11 22:46:12

ちやも
@chaaamo_c5
@takutokidz 2日目お疲れちゃん👶🏼✌️🏻衣装交換楽しいねえ!!!似合ってたようんうん☺️👉🏻👈🏻明日ラストか〜〜〜〜帰りたくない😰✋🏻明日も楽しもーな!!!!
2017/02/11 22:40:36

 イルミィでフォゲミィ
@tomio_msma
@takutokidz くそげるとたっくんとか私の大好きな人たちしかいない😭😭😭幸せな世界😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭😭
2017/02/11 22:39:14

まなみ
@mn______pn
@takutokidz
やっぱりたっくんかっこいいね(´•̥  ̯ •̥`)
2017/02/11 22:37:50

ちょこみんと   
@kasumi0116aoi
@takutokidz
かっこよすぎ似合いすぎ
2017/02/11 22:30:17

ayum!
@hug_and_kiss2
@takutokidz 昨日に続いてお疲れさま!たっくん和装も似合うよ~
2017/02/11 22:29:13

あっきー
@akiokidz
@takutokidz 二日目もお疲れ様でした((o(・v・)o))♡♡ライブ楽しかったし衣装かっこよかったしタイまで来てよかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。♡やっぱりたっくん大好きだっ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡でも象に乗りたかったのに乗る時間ないっぽくて落ち込んでいます。
2017/02/11 22:25:05

‍るるちゃん
@rrr_kid2
@takutokidz
今日もたくとがかわいいーー😭💕
定期ほんまたのしみ❕❕
いつぶり❕❕早くお話したい❕
2017/02/11 22:24:32

さやらる。
@Saya__raru_
@takutokidz だんじ超似合い過ぎ😂💕
2017/02/11 22:22:45

♡*yuna*♡
@yuna_ta28
@takutokidz
お疲れ様でした〜◎
行けなくて残念だったけど、たっくんかっこいいです( *>ω<*)
2017/02/11 22:22:36

ねむねむ 。\ウチノコガイチバーン/
@hrksnj
@takutokidz

たっくん おつか 〜〜 ✌️🐥💫
今日の髪型セット いつも以上に
かっこよくみえるぞ〜〜 ☺💓💓
.
2017/02/11 22:21:10

  太陽  
@V99VAZ8NPkhVs5x
@takutokidz @Leo_Yukizaki @syokupan_men @forgeru @nozakix @nokkuso 衣装チェンジ新鮮でいいね☺
2017/02/11 22:13:49

もなこ❤︎
@monatanpe000
@takutokidz めっちゃ似合うね😂👐
2017/02/11 22:13:05

★saki☆@クソガキ おっちゃん
@akisaki0522
@takutokidz
たっくんがあおいくんにみえた...
末期だ...
あおたく😭
2017/02/11 22:09:27

*くるみ‼︎
@ars_clb55
@takutokidz あっちこっちで送っちゃってごめん😂
行きたかったのが増した😞wでものざたくで生き返ったありがとう
2017/02/11 22:09:21

 。*Rumi*@とみしろくそ
@Rumi_tsk
@takutokidz
お疲れ様〜❣️❣️
たっくん鬼衣装ちょうちょうちょう似合ってるし耳かけもかっこいい😣😣❤️なんならずっと耳かけにしてほしいぐらいには耳かけ気に入った💖
2017/02/11 22:08:12


求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売