ゲーム通販


このツイートへの返信

陽良
@mhmhwsws
@kirizaki_ei

ゴリラ無双なのに坂本さんがドヤ顔で
帰る感じを想像して最高にcoolでした
2017/02/12 7:56:21

くろ苺69
@kuro1569
@kirizaki_ei
Twitterにも音声認識機能あるんですかね?脳内再生余裕で超面白かったですwww沢山ゲラってそうで何よりでしたwwwwww
2017/02/12 8:26:28

ゆめ太
@nonomiyayumeta
@kirizaki_ei 酔っていても朝7時半に起床…、素晴らしいと思います。
2017/02/12 7:47:13

かや
@eve_eve_moon
@kirizaki_ei おはようございます🌞
どうして謝るんです?こちらは楽しかったですよー!
2017/02/12 7:38:30

みかんくん
@mikankun1003
@kirizaki_ei 最近お酒増えすぎでは。ストレス抱えすぎでは。
2017/02/12 8:59:24

とらっしゅ
@IaYsSXtwT58Evej
@kirizaki_ei 坂本さんの部屋が充実してなにより!笑
こんな親友いいなーと思いながら見させてもらいました✨✨✨
2017/02/12 8:53:54

おやち
@alpaca_icecream
@kirizaki_ei 楽しそうで見てるこっちも楽しかったですよ!笑
2017/02/12 8:41:10

ちぃ
@C3njAn
@kirizaki_ei 坂本さんのゴリラ無双自慢ツイート好きですよ
2017/02/12 8:37:43

わらわぅ
@nyanyamo_sama
@kirizaki_ei
大変笑かしてもらいました
なので、
いいぞ、もっとやれ!(笑)
2017/02/12 8:32:56

りろ 
@bkmt_riro
@kirizaki_ei 見てて楽しそうでこっちも楽しかったですよ!
2017/02/12 8:26:42

のりげ
@norichan_real
@kirizaki_ei 予定調和
2017/02/12 8:22:35

もち
@kagamimochi1059
@kirizaki_ei てゆか西郷さんプロでしょ(笑)
2017/02/12 8:18:51

れな握手会行くよ
@rena_0222
@kirizaki_ei
坂本さんおはようござます!
西郷さんのゴリラ無双素晴らしかったですよ!!!!!!!!!
2017/02/12 7:46:33

あけーもん
@akiemon_53
@kirizaki_ei だよね、ジッサイ
2017/02/12 7:44:29

銀子
@ginpeitou
@kirizaki_ei  酔ってらしたんですかwwwww
2017/02/12 7:44:03

リプトン
@riptonrrr
@kirizaki_ei おはようございますw
2017/02/12 7:43:45

鹿提督 
@kyabe2test
@kirizaki_ei おはよんず(''-''*)
2017/02/12 7:42:22

hlた
@king_2525_
@kirizaki_ei 楽しそうで何よりですよ
2017/02/12 7:41:40

すずしま桜花@ゲーム実況者端くれ
@picogram327
@kirizaki_ei 沢山ツイートしてくださって見てて楽しかったですよ^^*
ただ、持ち帰ったであろう荷物で特定されてないか心配でしたが( ̄▽ ̄;)
2017/02/12 7:40:01


ブランド・ファッションレンタル