ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

怪盗アイランド
@uarasheyschos
@shima_s2 青森にも一緒のあります🙋
2017/02/13 9:36:17

あまなつ@坂田家crew
@amanatsusub
@shima_s2 長野もありますよ~!
2017/02/13 9:36:08

かぷりこ。@ラ
@yurin824
@shima_s2 千葉もありますよーっ!😊
2017/02/13 9:34:08

アミノ酸☆@2週間低浮上
@mu9_xx
@shima_s2
鳥取にもあります~!
あいこで一本とってました!
2017/02/13 9:34:03

まな。
@mnm_tusss
@shima_s2 関東ですが神奈川にもありました!
2017/02/13 9:31:00

れいにー@リス♔
@Rainy_uSss
@shima_s2 群馬もありますよー!
いっぽんとってぐーんかんにーほんとって〜
ってやつですよね?
2017/02/13 9:26:36

 おまんじゅ。はまふてるだんご
@_omatsuki_
@shima_s2
横浜住みですが普通にありますよ~👌
2017/02/13 9:16:17

こなっちゃん@リス♔名古屋両部
@shimakona0924_
@shima_s2

福島にもあります🙆🏻
2017/02/13 9:15:51

五百蔵 真穂✿@312 春の宴 2部参♚
@renren_yoshi
@shima_s2
懐かしいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
よくやってました! 「戦争」ジャンケン
2017/02/13 9:14:43

七瀬 マコ
@xKohDCw3ZsUdj8t
@shima_s2 滋賀県民です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
グーは「軍艦」でチョキは「沈没」パーは「破裂」でやってました。相手の手を叩いて先に痛いって言った方の負けでした!!
2017/02/13 9:08:34

星愛←きら nextXYZ札幌夜参戦
@mii_522uma
@shima_s2 北海道もありました!
2017/02/13 9:06:04


@megumi_2_i
@shima_s2 千葉県もこのジャンケンありますよ!あとグリンピースとか
2017/02/13 9:00:45

にゃむ@アザレアの亡霊
@nyamu_cat
@shima_s2 北海道は同じ遊び方の『カレーライス』がありますよ!
2017/02/13 8:58:45

生きる意味を探してる亜美@ラ
@amisan818
@shima_s2 私のところはないです
2017/02/13 8:54:41

小川 春巻き
@SilverUSSS
@shima_s2 3回連続あいこだったら上がりじゃないんですか…
2017/02/13 8:53:51

詩真@坂田家
@THaikyu
@shima_s2
あいこで、一本とるんじゃないの!?
2017/02/13 8:52:38

あいっち@春の宴東京2部
@aitti_0313
@shima_s2
山梨県民ですけど、
そのじゃんけん知ってますよ!
小学校のときめちゃくちゃ流行りましたよ!ww
2017/02/13 8:52:05

ゆりか
@143ariyaaas
@shima_s2
高知県民ですけど初めて知りました(・_・)
2017/02/13 8:51:26


ブランド・ファッションレンタル