千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

YUKO@すとぷりすなー
@YUKO558978381
@shoose2525
それはしゅーずさんのことなので、人類の宝ですね!💕
2017/02/13 15:30:34

banbiまや@避妊はサランラップ
@zero_maya1219
@shoose2525
じゃあ、しゅーずさんも人類の宝ですね✨
2017/02/13 15:28:10

Rina@しゅーず&AtR推し 
@RinaAtR1
@shoose2525 しゅーずさんもじゃないですか!
イケメンすぎてつらいですよ
2017/02/13 15:20:59

5%@わたしやん?
@Gumi_kaju
@shoose2525 わかる〜〜
2017/02/13 15:11:35

純黒の有栖
@saitou_blueno
@shoose2525 ワトスン派です
2017/02/13 14:54:26

めいみ@ふぃふ余韻
@yb_0131
@shoose2525
宝箱〜
2017/02/13 14:51:03

ちゃんま。
@mi_chanma
@shoose2525
そのままその言葉しゅーずさんにお返しします😌🙏🏻
2017/02/13 14:34:55

語彙力の無い新品のゆうか
@yu_sh25251227
@shoose2525 わかります 世界の清潔感あるイケメン集めた図鑑欲しいし何なら良い意味でブーメランです
2017/02/13 14:34:04

る う!
@r5__uu
@shoose2525 しゅーずくんも清潔感のあるイケメンですよ
2017/02/13 14:33:14

Berry
@Yohanetan_713
@shoose2525 ずはりしゅーずさんのことですね( *˙ω˙*)و
2017/02/13 14:32:45

さわ@歌みた本FES、なついぶthanx
@a_o_sawa
@shoose2525 ほう…決してしゅずさんだけのものではないと、そう仰っていると解釈して良いんですね?本当に?
2017/02/13 14:32:20

ʚ りとしゃけまる ɞ
@Ri__si
@shoose2525

しゅーずさんもかなり爽やかイケメンって感じでしたよ😊
2017/02/13 14:32:04

なおたろす 
@taro_s70
@shoose2525 そのお言葉そのままお返しします😰🙏🏻
2017/02/13 14:32:04

よしのの(概念)
@yoyoshoose
@shoose2525 しゅずくんもその一因です!!!!!
2017/02/13 15:19:00

飞女氵
@astrovivian
@shoose2525 😃😷
2017/02/13 14:35:53


ゲーム通販