御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ほしがめさん
@hoshigamesan
@Drgnpj_colopl
いつも楽しく遊ばせてもらっています♪
魔獣塔は4人で挑戦ですが、集会所に相互招待→6人集合となった場合残された2人でパテを組み全国解放など同じ集会所内からできるシステムがあると嬉しいです(˙꒳˙)欲を言うなら秘薬周回部屋とかタイトルあるとさらに良♪
2017/02/13 16:29:15
❁TFOA❁【ぴ】ドラプロ
@TFOA000013
@hoshigamesan @Drgnpj_colopl
パテ組んだ後に全国開放出来るって言うてませんでしたっけ?
開放と招待出来るみたいな感じの事言うてたかと!(♥ó㉨ò)ノ♡
2017/02/13 16:33:37
ほしがめさん
@hoshigamesan
@TFOA000013 @Drgnpj_colopl
8人まで集会所に入れるってことだったのでホスト、Aさん,Bさん,Cさんで組んだ後残されたDさん、Eさんでパテ組めて遊んでられるといいなってことでした(°ω。)なのでDさんかEさんにもパテ組める権限?みたいなのがあるのかなぁと
2017/02/13 16:36:09
❁TFOA❁【ぴ】ドラプロ
@TFOA000013
@hoshigamesan @Drgnpj_colopl
そうゆう事ですね(*≧∀≦*)
それが出来ないと集会所8人の意味が無くなって来ますもんね?
2017/02/13 16:47:27
ほしがめさん
@hoshigamesan
@TFOA000013 @Drgnpj_colopl
ですね、まさかそんなヘマはしないと思いますけど念のために(°ω。)煽
せっかく集まってもらっておいてただ待たせてしまっては・・・。
ですがとっても楽しみなシステム♪
2017/02/13 16:57:49

ゆーはん丼@ドラプロ
@yuuhan_dorap
@Drgnpj_colopl ぬおー!全ての項目が待ち望んでいたもの!いのPさん.2代目どらやきさん今後も全力で応援していきますので、皆がもっと楽しめるようなドラプロをお願いしますね!
2017/02/13 16:18:49

溜斬 ここあさま@ドラプロ
@katsumor
@Drgnpj_colopl わかりやすい解説ありがとうございます〜。
集会場、新武器、重複マギの合成、新イベント、ますます盛り沢山ですね。楽しみにお待ちしてます〜
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚
2017/02/13 16:15:48

れん*
@lento217
@Drgnpj_colopl
いのPーーー!!
ドン\(^o^)/

たのしみです、ありがとうございます♬*゚
2017/02/13 16:24:37

ファビ【奏】
@fabi_dorapro
@Drgnpj_colopl 何か嬉しかったです(*'ω'*)ドラプロがメジャーなゲームになりますように!
2017/02/13 17:00:38

いろは
@haru_urara221
@Drgnpj_colopl どらやきさんかと思ったら違った〜笑 すごく楽しみです❀.(*´▽`*)❀.頑張ってください!
2017/02/13 16:14:20

スーさん 【ぴ】@ドラプロ
@stranger_drpr
@Drgnpj_colopl 帰ったら見ます(*`・ω・)ゞ
2017/02/13 16:10:47

影月@えいげつ
@kittymaster666
@Drgnpj_colopl SS防具の上位改造有りとの御回答ありがとうございます。大事に取っておきます。
2017/02/13 16:06:43

【未定】Gyama@ドラプロ
@G__yama
@Drgnpj_colopl 楽しみです!!!期待してます頑張って!
2017/02/13 16:45:33

★ちょいす☆
@ikusihsako
@Drgnpj_colopl
脇汗ドンッ\( ´ω` )/
💧 💧
動画おもしろかったですまる
応援してますまる
2017/02/13 16:36:52

*たくやンゴ*
@takuyanu
@Drgnpj_colopl アバターについてはーーーーーー!!!??

ンゴゴゴンゴゴゴンゴンゴゴゴ
2017/02/13 16:24:23

れま
@thunblaman2
@Drgnpj_colopl 集会所、ストーリー一緒にできるとか…すごい…
2017/02/13 16:21:42

MAЯK
@Mark78573647
@Drgnpj_colopl 新武器!?こりゃ革命継続だなぁ
ギルド実装のかわりに集会所なのかな!?
楽しみにしてます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2017/02/13 16:10:17

ᴿᵉᵛarish (ありしゅ。)
@Gusta6065
@Drgnpj_colopl ('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡
2017/02/13 17:21:00
サザビー鈴木(S8)@戦民
@S8SCA
@Gusta6065 @Drgnpj_colopl
動画見た(OvO)
2017/02/13 17:21:29

ᴿᵉᵛSKK
@skkdayo
@Drgnpj_colopl
嬉しいお知らせでしたし、頑張ってるのが伝わってきたので、これからも頑張ってください( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!( ゚∀゚)ポゥ!!
2017/02/13 17:19:49

【さらに表示】



ブレイヴガールレイヴンズ