ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

うどん 嫁カマリ勢()
@rollsauce3k
@pad_sexy 全ダンジョンのクリア魔法石リセットしましょう!
2017/02/17 15:29:16

かーくそ
@pazuaka_2525
@pad_sexy 前夜祭イベの方が豪華なんですが(^^)/
2017/02/17 15:24:21

suzu⊿
@pad_szcn
@pad_sexy
要らんところで5周年にかけて来るくせに、ノマダンはいつまで4周年気分なんだよ😠
2017/02/17 15:41:32

ほうじ茶
@Ocha334_pad
@pad_sexy 機械龍ラッシュで「チェイサー出ろ」って言った時だけチェイサーが出るようにしてくれませんか?
2017/02/17 15:21:15

xi 固定にID貼ってます
@syachikuoboz
@pad_sexy なんで一番上に山本大介解雇がないんですか?
5周年なんだからそのくらいしてくださいよ!!!
coming soonで『山本大介解雇!!!』
すごく期待してます!!!
2017/02/17 16:19:05

裕太(公式)@ハジドラ
@ODAYUTAKUN
@pad_sexy
かなり5にこだわっているようですから降臨チャレンジも20フロアじゃなくて50フロアにした方がよくないですか?
遅延たまドラ遭遇率も5倍にしましょう
マルチの友情ポイントも5倍にしましょうよ
ノマダン経験値も5倍がいいです
2017/02/17 15:53:45

エイジ(。・ε・。)
@NoZinsei
@pad_sexy 5年も続いてんのにこのイベント内容やばくね?w
2017/02/17 15:22:48

otm
@mzn_Em28
@pad_sexy ハジドラと聞いて1年ぶりに復帰したのに、イベントが当時と変わらず草
2017/02/17 15:45:51

DEEdee
@deedee19xx_pad
@pad_sexy いつも黙って拝見してましたが、言わせて頂きます。
5周年という節目を迎え、期待してたユーザーもいる中でさすがにこのイベント内容はどうかと思います。ニコ生当日の新情報発表に相当の自信をお持ちかもしれませんが、これでは普段のイベントと大差ないように感じます。
2017/02/17 15:35:55

にこちゃん❁
@niko_flowerY
@pad_sexyhttps://t.co/uvJ3OXUrEE



2017/02/17 15:34:57

エピオンガイジ
@ex_msa
@pad_sexy テンプレコピペイベで実家のような安心感😇流石我らの山本尊師
2017/02/17 15:25:08

るぎฅ•ω•ฅ
@izanagi1209
@pad_sexy 超絶極悪難易度って所に草生えた
2017/02/17 15:24:37

かじまる³
@borachan69
@pad_sexy なんか普通じゃね
2017/02/17 15:23:07

matsumotojunko
@matsujunbrass1
@pad_sexy みんなが首を長くして待っていたにどうしてこう盛り上がりにかけるんですか?
2017/02/17 15:22:22

えるざ
@elza_paz1432
@pad_sexy コピペ&ドラゴンズ
2017/02/17 15:22:01

鈴なり焔
@erutorut
@pad_sexy
今までのチャレダンを報酬無しでもいいので無限回廊に常設化してくれませんか?
2017/02/17 16:30:04

きったか
@kc1467_pad
@pad_sexy ムラコはみんなをガッカリさせるのが得意なフレンズなんだね!!!!!!!!!
2017/02/17 16:18:09

Natalia@沖田さん大勝利!!
@okitasan_fatego
@pad_sexy
強化合成用モンスターに297と潜在つけれるようにして下さい。
2017/02/17 15:21:36

mint常陸茉子
@minttears0912
@pad_sexy
前夜祭が本番ってマジですか!?https://t.co/Lflouh61pd



2017/02/17 15:21:16


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売