【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

ぶんけい / TOUMEIMODE
@bunkei_tk
@melomelochin まったく同じ部分をぼくも尊敬しておりました。。。笑 どういう経緯なのか聞いてみたいですね
2017/02/17 20:54:48

MARI
@m_piace_macaron
@melomelochin
with Bさん最初海外の方でしたよね~
今の方がネタとして面白くて好きです♪
。。昨日友人にブルゾンちえみに似てると言われたよ(ヽ´ω`)笑
いろいろ。ヽ( ´¬`)ノ頑張るぞ!。。
2017/02/17 22:03:33

ゆぽこ
@guaaaaa10
@melomelochin witBさんのだんだん鍛えてきているなと思うお腹にも注目してください(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/02/17 21:39:04

ななせ@坂田家 
@05aAG7SklcS3YMl
@melomelochin 私もブルゾンちえみ好きです。
話しかけられるとすぐに答えれるのは凄いですよね
2017/02/17 21:38:25

りお✿❀
@sakura_lio
@melomelochin めっちゃ分かります!ww
ブルゾンちえみ大好きです💕
あっでもめろちんさんのほうが好きですよ!w
2017/02/17 21:23:02

CHIKAP→☆≫決起集会in武道館!
@succhiyka91128
@melomelochin ブルゾンちえみ、大好き♡ キャリアウーマンのネタが好き〜〜(*´꒳`*)
2017/02/17 21:03:22

伝説の肉じゃが職人☆しま
@smzk3373
@melomelochin
お笑いに疎い私ですが、この方はチェック仕手ましたー!!!!
面白いですよねっ!!!
2017/02/17 21:02:38

みーちゃんΦωΦ@ヴニイクラ丼
@bara_mi
@melomelochin おれもすきですー!withBのコメントは、多分おもしろそうのときは途中からアドリブだったかとw
それで失敗してるから最近は用意してきてるんじゃないかな〜って勝手に思ってます!
2017/02/17 21:01:04

成海 空芽
@sorame803
@melomelochin くっそ分かるわ気になる事一緒ですね、、、w
2017/02/17 21:00:18

♡ℳ♡ zizi
@SOPHIANS21
@melomelochin 私も好きですよー!
昨日ダンスしてましたー!
ウェーブ上手でした(o´罒`o)
2017/02/17 20:58:09

れを。
@rewo_melo
@melomelochin ブルゾンちえみはほんとうに好きww私の地元の大学の卒業生で、副担任の同級生だって昨日知って驚愕した…
2017/02/17 20:57:36

ねこ娘
@moon_child_0704
@melomelochin 完全にテレビっ子じゃん!めろちん!確定申告は行った!?(笑)
2017/02/17 20:56:29

とりひな@めろちん命名 制限のため低浮上
@r08029809203m
@melomelochin
めろちんやりましょ爆笑
2017/02/17 20:54:13

ミルキー(っ´ω`c)@みるきー
@miruki_yuki
@melomelochin いいですよね〜!!*\(^o^)/*
2017/02/17 20:53:18

! みずん !
@melo____mz_
@melomelochin

最近流行るものはやっぱり音楽がキーになっている、、、、、、のか
2017/02/17 20:52:43

朴りさ@珍関祭両部
@risa8818
@melomelochin ネタの見方がアーティストですね(゜ロ゜)
私も後ろの人達が好きで、セリフ気になってます(。・ω・。)
2017/02/17 20:52:22

みき@低浮上です!!!
@mknk0kyun
@melomelochin めろ!ちん!withB!
2017/02/17 20:52:09

あき♡
@akikoitoko
@melomelochin
ホントにテレビっ子になりましたね(^-^)
テレビがなくてMステ見れないって言ってたのが懐かしい。。
2017/02/17 20:51:44

しおぽん
@shiori012251
@melomelochin
ブルゾンちえみいいですよねー!
友達と一緒に真似してますw
ちなみにwith Bの金髪役です✨
2017/02/17 20:51:11


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)