AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ガッチマン(賀土 万)
@Gatchman666
@kiyo_saiore うるせえ朝までバット握ってろ!
2017/02/17 22:41:25
キヨ
@kiyo_saiore
@Gatchman666 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/02/17 22:57:33

【さらに表示】


天月-あまつき-
@_amatsuki_
@kiyo_saiore スマブラは?
2017/02/17 22:43:50
キヨ
@kiyo_saiore
@_amatsuki_ スマブラは別だ!やっぱやるしかねえよなあ!!!!朝5時ぐらいに来てくれやぬへゆねー」」るけれ!れ!、ぬて!!!!ゆのぬとめい、んうおをー!
2017/02/17 22:51:55

【さらに表示】


あお
@aoaohayou
@kiyo_saiorehttps://t.co/BlCUubWm6J



2017/02/17 22:42:27

咲 樹 ⊿
@Nogiore46
@kiyo_saiore
忠告してすよ🙋https://t.co/B7gKRRDnOw



2017/02/17 23:04:46

在宅ヒロインまりてぃ
@___omurice
@kiyo_saiore 最近の動画のテンションめっちゃ不快だから一回寝て
2017/02/17 23:10:04

萌夢@わくバン参戦(?)
@KFKH_saiore
@kiyo_saiore 「ねえ」の数20回なのであと20分寝て良し。
2017/02/17 22:54:10

りり
@ririka2988
@kiyo_saiore 前は一日中寝てたキヨさんが今では寝れないアピールするなんて変わっちまったなぁ。
2017/02/17 22:51:40

野村ユーフェミリティ粉雪やっこ
@yakko_1025
@kiyo_saiore
壊すのは電化製品だけにしとけ~
2017/02/17 22:50:33

アプリコットティー@XYZ岐阜余韻
@tea_hunter07
@kiyo_saiore
「ねえ」の数計約16回ですね、多いです。
マイクラ楽しみにしてる視聴者さんの事を考えながら寝れますか!!寝ましょう!!!
2017/02/17 22:44:48

まなつ@れべつーわくバン行きます
@Natsusior__07
@kiyo_saiore 聞いてください私4日間寝なかったことあるよ?(まじ)
2017/02/17 22:44:02

さゆ
@SingingSayu
@kiyo_saiore キヨというアプリケーションがあるなら今すぐ強制終了させたい
2017/02/17 22:43:07

Lay
@Lay__kiyorr_
@kiyo_saiore 倒れられたら困るので寝ましょ😊
2017/02/17 22:42:00

馬場ちゃん
@07babacho
@kiyo_saiore …らしいです😫https://t.co/MxWgpwcWme



2017/02/17 23:27:58

螺時@アルテマ鯖Gaia
@nezimeizi
@kiyo_saiore みんなの愛で窒息死する前に寝た方がいいですよ、うざいから
2017/02/17 23:24:37

あ - る ち ゃ ん
@kn12___________
@kiyo_saiore

ねぇねぇねぇ
1日の大半をキヨの動画見て過ごしてる私わ
どうしたらいい?
ねぇねぇねぇ
明日青鬼するよ。ねぇねぇねぇ
プールで積んだのブハハハハハハハハハハハ
2017/02/17 23:16:31

MiHo…✩
@163po
@kiyo_saiore 誰かキヨさんに睡眠薬を…😇🙏
いや、本当に寝て下さいまじで🙇‍♀️🙇‍♀️💦
2017/02/17 22:59:55


スーツレンタル