千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

竹星そ~キ
@takebosi7kh
@sinigami227 どんなシリーズになるんだろうと楽しみにしてたので、開幕大爆笑笑わせてもらってすごく楽しいですw
2017/02/19 10:45:29
死神
@sinigami227
@takebosi7kh せっかく実写するなら自分らしく、と考えた結果あんなことに…w 笑って貰えてよかったですー!w
2017/02/19 10:50:54
竹星そ~キ
@takebosi7kh
@sinigami227 くっそうやりやがった!wwって笑いと
ハァーーーッ!厨二ーーーッ!wwって笑いと
台詞回しが流石で素直に面白くて笑ってましたww35万人に見守られながら成長してくださいw
2017/02/19 10:54:57

なちゃー
@natya0624
@sinigami227
ついさっき見たんですが最高でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
保護者頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!www
コスプレしにちゃんかっこよすぎて:;(∩´///`∩);:https://t.co/UNgODDvBQp



2017/02/19 10:41:34

さくらんぼ@天ぱにてぃー
@tensai_4869
@sinigami227 めっちゃ面白かったです!!

撮ってた場所が佃煮ダンスのところでなんか見覚えあるなーと思いながらみてましたw

保護者に立候補したいですw(家事できませんが(´・_・`))
2017/02/19 10:42:09

ちはる
@chi____har
@sinigami227
茶番おもしろすぎましたー笑
一人暮らしがんばってください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/02/19 10:50:17

なぁとん
@nanamisub
@sinigami227 アイコン変わってて気づかなかった!笑
かっこよかったよ。。
2017/02/19 10:41:14

風斗(ふうと)
@gureepapple
@sinigami227 いろんな死神くん一気に見れてお腹いっぱいです
2017/02/19 10:41:11

まめ♪@ばばあP
@mamemameha
@sinigami227
ふふふ♪更新楽しみです( *´艸`)
2017/02/19 10:41:49

苺大福
@DAIHUKU_01
@sinigami227 すごい面白かったです!育成げーむ頑張りますね!w
2017/02/19 12:30:51

ぽるすか
@porusukaaaa
@sinigami227 すごく面白くて、もうすでに三週目終わっております😂😂😂
2017/02/19 12:06:28

のあ
@like__orange
@sinigami227 しにちゃんがアイコン変えただと!?
2017/02/19 11:45:39

るい
@VlErTPImpIOBA3x
@sinigami227 やばかった
2017/02/19 11:28:51

ま づ ろ ◎
@maruk_di0
@sinigami227
今見て来ました〜〜!死神さんの一人暮らし画面の向こうから応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/02/19 11:24:14

めかくし‎
@mekakushi039
@sinigami227
めっちゃ面白かったです!
次回が楽しみです(●´ω`●)
2017/02/19 11:20:35

寺島もえ 藤枝もえ@燃え滾るSP愛ちゃん
@moe0106_pon
@sinigami227

アイコン可愛い、、(´π`)

昨日の動画も可愛すぎてずっとスクショしてた、、←https://t.co/FsCqdysWu2



2017/02/19 11:16:41

tomipon/じゃし@マ常Z←LOVE
@jasipon02
@sinigami227
おもしろかったです!
次回も超楽しみです(๑>◡<๑)
2017/02/19 11:12:15

愛美 (S☆Ogirl)センラー  
@MANAMI90172483
@sinigami227
可愛すぎましたよww
どのようなシリーズになるのか、、!
2017/02/19 11:08:01

Skét Pomster
@kanaihaender
@sinigami227
がんばってー!
2017/02/19 11:07:11


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム