ブレイヴガールレイヴンズ


このツイートへの返信

よしだ
@mssp_0103
@FB77777 うぽつです…!
2017/02/19 11:00:24

JACK〜PLD武道館参加決定!〜
@juck_is
@FB77777 @nico_nico_info うぽつです!
2017/02/19 11:56:22

黒崎 SMTいきます
@yurika2844
@FB77777 うぽつです!
2017/02/19 11:49:32

螢徒@†┏┛墓┗┓†
@nanakase_keito
@FB77777 live&日刊upお疲れ様です!・:*+.(( °ω° ))/.:+昨日は楽しい時間をありがとうございました!また夏にお会い出来るの楽しみにしてます!!٩(`・ω・´)و
2017/02/19 11:31:49

 てっけん @りぃちゃんずNo.4
@riiichanman1215
@FB77777 うぽつです!
2017/02/19 11:29:12

桐生咲@武道館行けず
@kiryu_saki
@FB77777 @nico_nico_info うぽつです!
2017/02/19 11:24:43

★スピナMSSP武道館ライブ余韻☆
@0221moe1
@FB77777 @nico_nico_info うぽつでーす✨
2017/02/19 11:23:11

YUKI☆NO
@mssp777snow
@FB77777 お疲れ様です(*˙˘˙)♡
2017/02/19 11:18:49

海原 ミューノ
@aya826aya
@FB77777
うぽつです!
2017/02/19 11:16:00

ゆっこっこ 
@m_mmickey
@FB77777
うぽつです!昨日の武道館でのライブ、大成功だったようで、本当にお疲れ様でした!
お体大事にして下さいね。
2017/02/19 11:14:01

ライムライト
@raimuraito7
@FB77777 @nico_nico_info うぽつです~そして昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)素敵な一日となったようで本当に良かったです。ここ最近はこれを見るのが毎日の楽しみになってます♪
2017/02/19 11:08:42

ふくろあめ@暴動区参戦
@GSky0310
@FB77777 うぽつですー!そして武道館おめでとうございました!
お身体大事になさってくださいね…(´人`)
2017/02/19 11:07:51

零崎詩織/PLD武道館で涙が出たフレンズ
@zero_sio
@FB77777 うぽつです!そして武道館ライブ本当にお疲れ様でした!夢の武道館、本当に思い出に残るものになりましたし、またあの舞台で、ペンライトを振れるのを楽しみにしています!次は夏にお会いできるのを楽しみにしています!最高のファンタジーをありがとうございました!
2017/02/19 11:05:50

ちぇりー@武道館
@happy_03_27
@FB77777 うぽつです٩(๑´꒳ `๑٩) お疲れ様です!昨日のライブとっても楽しかったです!
ゆっくりと体を休んでください!
2017/02/19 11:05:13

あまみもこ 武道館
@amamimoko777
@FB77777 へ本当に毎日毎日お疲れ様です!
2017/02/19 11:04:08

どようび
@ryochica72
@FB77777 うぽつですー!!武道館翌日でもこの時間!!ありがとうございますありがとうございます!!!予約投稿すばらすいです!!
2017/02/19 11:03:58

aren_msspファン
@aren_nicotyu
@FB77777 お疲れ様でした。
2017/02/19 11:03:30

真咲*PLD NEXT⇒武道館
@acelaurant
@FB77777
うぽつです!
ありがとうございます(*´-`*)
2017/02/19 11:03:28


ラグナストライクエンジェルズ