SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

NRレタ零式@私情により低浮上
@gaiasu0413
@monst_mixi オラゴンのふわふわドームで小さい子供を優遇して、モンストナイトで大人を優遇するのはすごく良いと思うのですが、中高生向けのイベントが無いのが残念です。難しいかも知れませんがご検討お願いしますm(_ _)m
2017/02/19 17:34:03

麦じろう
@marineblue33
@monst_mixi サボテンダー、7回クエストやって1回しかでないとか、糞すぎるわ!
人の手間と時間をなんだと思ってんだか、この運営は!。ばかばかしくてやってられんわ!
こんなゲームに熱くなって課金する人の気がしれん!この運営の“思う壺”になるくらいなら、他に金使うわ!w
2017/02/19 17:28:31
おうちゃん
@gundam_xenon
@marineblue33 @monst_mixi なら文句言ってる暇あるなら、さっさとアンストして引退しろよ
2017/02/19 17:31:18
殺し屋G
@a1e9694d583249G
@gundam_xenon @marineblue33 @monst_mixi
黙れかす
2017/02/19 17:47:10

�阿久�
@acme_1919
@monst_mixi 垢復旧一日で終わらせてくれてありがとうございます!
これも日々のお布施のおかげですか?
2017/02/19 17:12:34

コロ冫@2017→イエェェェ~イ!!
@azarashi666
@monst_mixi ヾ(・д・` )ネェネェ
スコールいいじゃん(・∀・)https://t.co/jkM4k2gGtP





2017/02/19 17:03:36

そう@??
@souyatta
@monst_mixi 次のガチャ何?
2017/02/19 17:02:28

AKASHI
@KagamineAkashi
@monst_mixi
たのしみだー
2017/02/19 16:59:06


神姫PROJECT