DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

クロム@リス♔低浮上
@kuromu2001
@shima_s2 愛が溢れてますね😳
2017/02/20 0:48:30

高橋まゆ@️こたぬき 春の宴名古屋昼の部
@mayuta_nuki
@shima_s2 寂しいですね…今までありがとうございました、お疲れ様でしたって心から思います。
2017/02/20 0:15:22

憐憂@リス♔︎ ねむくん溺愛中 タグした
@cnleu_s2
@shima_s2 寂しいです…(;_;)
2017/02/20 0:09:53

laut
@laut2525
@shima_s2
ななみんへの愛を感じられます(;;)
ピッタリ0時だしピッタリ1万ツイート目じゃないですか!?
2017/02/20 0:06:36

かぷりこ。@ら
@yurin824
@shima_s2 愛で溢れてますね!なんか視界ぼやけてきちゃいましたww
2017/02/20 0:06:14

ひみか@リス♔ぺたー↑
@himika_s2
@shima_s2 泣きそうになりました
2017/02/20 0:05:41

咲 愛 @ リ ス ♔ 大阪2日目 
@sakura_eMu_s2
@shima_s2 志麻さんさすがです
ほんとに寂しいですね、、、
2017/02/20 0:05:07

受験の桃の天ぷら   天くんの笑顔守り隊
@KRomanhiko
@shima_s2 泣きそうになりました。まーしぃの愛が...素敵です💜
2017/02/20 0:04:54

あゆなろ@固ツイ探しています。
@ia39ayunaro
@shima_s2
ぴったりwそして名前もw
愛溢れてますね…!素敵です!
2017/02/20 0:04:00

みるくΦラ リスは公式LINE作った
@lemon_0716
@shima_s2
さすが志麻さん、ぴったり!
2017/02/20 0:03:27

柚希さち@ラ 
@sen_sen_sachi
@shima_s2
おめでとうございますですね!
私の誕生日でもありまs(((
2017/02/20 0:03:08

ましゅ@リス
@shima_mas2
@shima_s2
さすがですね、、寂しいですが応援しましょう
2017/02/20 0:03:04

林 夕月♔(ゆるめ)♔ななみん
@yurume_09_26
@shima_s2
名前最高です
2017/02/20 0:02:53

鏡に映った寝てるはずの父♣︎149.2
@ruatansama_usss
@shima_s2
ぴったりすばらしいです
2017/02/20 0:02:37

アリ〜@今西魂 2/17名古屋参戦済み
@sRZHEgy5BeNHFtK
@shima_s2
愛が伝わりますね😊
2017/02/20 0:02:36

まいちょ@タグしたので拡散希望
@Maina_utaite
@shima_s2
まーしぃの乃木坂への愛が溢れているツイートですね
2017/02/20 0:02:30

ぬこむ@ラ 春ツアー東京両部参戦
@kurausisu051717
@shima_s2
ぴったりですね!!
めっちゃ泣きそうです…
2017/02/20 0:02:28

✧↳紅美瑠唯夢➳@ラはXYZ岐阜神だった
@DjExuM3voyeBuU4
@shima_s2
愛が伝わってきます…!!!!
2017/02/20 0:02:25

きゅりゅ( '﹃' )浦島坂田船crew
@matsuri1108
@shima_s2 ぴったりを狙ってましたか?ww

志麻さんが本当に好きなのが伝わってくる文章ですね(* ´ ▽ ` *)
2017/02/20 0:02:17


お宮参りレンタル