DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ずみはお米@われはテストなのだよ
@water_0318
@to_ra_law
RTしたって事は同じ先輩ってことか!!???フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
リスナー=女(彼女)ってことで。
とら*ら掛け持ちすご~い(棒)
2017/02/21 12:59:36
ずみはお米@われはテストなのだよ
@water_0318
@to_ra_law +報告っと、
学校に行く時にセブン寄ってゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/GZXATyCgRp



2017/02/21 13:00:36

たべさやか(わいくなりた威風堂々)
@taabetti
@to_ra_law
そりゃ怒られるわwww手もでたか(;´∀`)

そして安定の物取りプロ並み(*^¬^*)
2017/02/21 12:52:07
たべさやか(わいくなりた威風堂々)
@taabetti
@to_ra_law
…物撮り(;´∀`)
2017/02/21 12:54:31

YURIKO1966@*再出発っだ♡
@04yuriko04
@to_ra_law
wwwwww先輩入っちゃったんだwwwwwwww
おまけに先輩の話上の空的に聞いてるしwwwwww
このツイート上げるのに一所懸命だったんだね!めっちゃ美味しそうに写ってる!!!😋おそとらw🍹
2017/02/21 12:49:03
YURIKO1966@*再出発っだ♡
@04yuriko04
@to_ra_law 内緒だしねwwwwww
2017/02/21 12:50:22

みほりこ@喝ください。
@m_7394
@to_ra_law
とらくん結構「そっすね~!」って使うイメージ、チャラ…🙊
同じ歳の兄も使う、、その年代って使うように教育でもされたの?🤔
2017/02/21 12:47:14
みほりこ@喝ください。
@m_7394
@to_ra_law
グラタン?ドリア?
美味しそう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
今日もセレブリティだね✨
まだご飯食べてないんだ飯テロだ〜
2017/02/21 12:48:56

ゆ り な り ゆ @ かっぱ
@yrnry_cas
@to_ra_law
女(リスナー)に送られてます先輩!!!
仲良しかてwwwwww
2017/02/21 12:46:41
ゆ り な り ゆ @ かっぱ
@yrnry_cas
@to_ra_law
その後の会話勝手に想像したけど可愛かったwwwwwwwww
ちゃんと聞かないと先輩寂しいよ><!!
2017/02/21 12:52:18

海音 @ 可愛くかきたい
@na7971ru
@to_ra_law 食べる前に写真撮るとらくんは女子力が高いですね!!!わたしは基本写真撮りませんすぐ食べます🤤
2017/02/21 12:46:32
海音 @ 可愛くかきたい
@na7971ru
@to_ra_law 今食べたばっかだから見たら気持ち悪くなってきた....白身と黄身が別々になってる卵は食べられません..
2017/02/21 12:48:28

佐々本麻稀@うたかつ!
@09twinkle_
@to_ra_law 笑ったよりうまそう
2017/02/21 12:45:45
ゆぅ(⑉• •⑉)❤︎
@yuuuu__xxx88
@09twinkle_ @to_ra_law 女に送るとか嘘ついてるしwww
2017/02/21 12:47:50

*ʚあさみんうやほい@もしもし肩甲骨ɞ*
@8asamin3
@to_ra_law 先輩入っちゃったヤツのせてくださいよォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/21 12:45:32
*ʚあさみんうやほい@もしもし肩甲骨ɞ*
@8asamin3
@to_ra_law あ!いや!!スプーンにとらくんと先輩の顔が反射して写ってたわ!!!!!!保存しよォ!!!!!
2017/02/21 12:46:21

ぶんぶん
@amyiiikb
@to_ra_law
おいしそー
おもしろエピソードw
2017/02/21 13:04:58

♡天使桜餅ち姫♡
@amkkbiglove
@to_ra_law 反応wwww
美味しそ♡♡
2017/02/21 13:02:22

あ やฅ՞•ﻌ•՞ฅ 
@tutyuna
@to_ra_law
とらくんこんにちは!
先輩が可愛くてきゅんとしました。笑

とらくんいっぱい食べようねえ
午後も頑張ってねえ
よちよち

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン
2017/02/21 13:09:31

✂︎Mayu♛*
@_Hina428
@to_ra_law
めっちゃ美味しそう!!!!!
高木先輩かな?????
2017/02/21 13:08:06


見放題chライト2