ゴルフレンタル


このツイートへの返信


@Bou_ypad
@pad_sexyhttps://t.co/RWosAqF5RG



2017/02/22 0:11:30
覚醒絡繰無課右衛門
@Mukaking_pad
@Bou_ypad @pad_sexy てか劉備の周回ぱで闘技場クリア寸前とかすげーだろ
2017/02/22 0:57:10

@Bou_ypad
@Mukaking_pad 7コンしましたよwww
2017/02/22 0:58:16

びきまゆ
@HBK519
@pad_sexy FF内から失礼する。
このツイート、興味ないね。
自分、凶斬りいいっすか?
マテリア知ってそうだからバレットのマテリア穴にぶち込んでやるぜ
いきなりリミットブレイクしてすまない
許してくれ。超究武神覇斬しますから(超究武神覇斬 ver.5するとは言ってない)
2017/02/22 0:12:11

KuR
@1847l
@pad_sexy まず王冠配れ
2017/02/22 0:13:12
forest
@PAZUDORAMOKUTAN
@1847l 王冠そんなに欲しいのかw
ランダンで取れば良いのに…🤔🤔
2017/02/22 0:16:32
KuR
@1847l
@PAZUDORAMOKUTAN ランダンで取れる実力あったらとってるよ。
ランダンで取れないからこそこのチャンスが大事なんだよ。
だからこんなに必死なの。
わかる?
2017/02/22 0:22:37
forest
@PAZUDORAMOKUTAN
@1847l 分かりますw
すみません…
頑張って下さい。
2017/02/22 0:28:55

やまねる
@yama_neru
@pad_sexy ろくなユーザーいなくて可哀想ですね
夜遅くまでお疲れ様です。
2017/02/22 0:13:36

転生@幹人
@OKUdeWOyqu3WbiI
@pad_sexy みんなふざけるなとか言ってるけど、そこまで周回熱中してた人じゃないよね?
2017/02/22 0:12:45

‍なっぱ
@wyex_
@pad_sexyhttps://t.co/uTuGpEorPt



2017/02/22 0:12:08

さなぱい
@sanapai297
@pad_sexy フォロー内から失礼するゾ~(謝罪)このゲームサーバー弱スギィ!!!!!自分、負荷かけていいっすか?パズドラのこと詳しそうだからパズドラのリストにぶちこんでやるぜーいきなり課金してすいません!許してください!課金しますから!(課金するとは言ってない)
2017/02/22 0:11:28

ごには
@goniha528
@pad_sexyhttps://t.co/hBhKbB3mFk
2017/02/22 0:20:11

【さらに表示】


トイレ雑魚です。
@abc3929
@pad_sexy 詫び石は55個ですよね?????
2017/02/22 0:12:54

じゃんぼ
@JanboN1018
@pad_sexy ガチャドラ降臨に挑戦したはずなのに闘技場1に挑戦させられた人がいた件についてはどうおかんがえですか?
2017/02/22 0:12:27

【さらに表示】


古い垣根@SEA&pazudora
@kakine5142
@pad_sexy 王冠争奪戦の延長だけは勘弁して
2017/02/22 0:19:54

ᏟᏫᏟᏫᎪ♡
@takowasabi112
@pad_sexy 王冠取り直しやったらどうかしてるぞ
2017/02/22 0:16:12

⚭しらすもやし⚭@ヤ・シュトラ萌え
@siramoya0101
@pad_sexy

そんな時もありますよ、ガチャドラ降臨は結構楽しかったです
2017/02/22 0:16:07


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル