千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

ゆき
@ukiabs
@kradness55 すごいわね、ちゃんとご飯も食べて寝るのよ?無理はしすぎない程度にね?よく頑張りました!(ここで20歳老ける)
2017/02/22 1:54:10
kradness(クラッドネス)@XYZ
@kradness55
@ukiabs おぎゃーーーーーーーーーーー👶👶👶
2017/02/22 1:57:30
ゆき
@ukiabs
@kradness55 ミルクが飲みたいんでちゅねー😚
2017/02/22 2:00:11

みつ
@crown00
@kradness55 よーしよしよしよしお疲れ様くーらーちゃんえらいねえらいねーーーー
2017/02/22 1:50:46
kradness(クラッドネス)@XYZ
@kradness55
@crown00 ばぶーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!👶👶👶
2017/02/22 1:55:28
みつ
@crown00
@kradness55 えらいねぇよしよしー頑張ったいいこのくーらーちゃんには美味しい晩御飯あげましょうねー☺️
2017/02/22 1:57:59

Meiya@25日中野shapeless
@miyuuuun0818
@kradness55
お疲れ様です😭🙏💕バブみを感じます👶🍼よしよししまry...
2017/02/22 1:55:10

シーサー@crew
@shiori__USSS
@kradness55
お疲れ様です。何食べます?
2017/02/22 1:51:03

初タグしたかけこ
@kake_srr3_k
@kradness55 くーらーくんお疲れ様です!!ゆっくりおやすみくださいm(_ _)m楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/02/22 2:52:08

まいか¦幕張余韻。XYZ東京公演。
@69Maika
@kradness55
悪い子はイネガー?
     |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ
2017/02/22 2:50:55

tamutamu
@tamutamu158
@kradness55 お疲れさまでした❗
ちゃんとご飯はたべましょー🎵(*^^*)
2017/02/22 2:35:42

ひーたぬ@浦島坂田船春ツアー大阪4日
@hi_uratanu
@kradness55 くーらーくんが1歳とか母性本能くすぐられる〜
最近「く」ってうつとくーらーくんてでるようになった\(´°v°)/んぴッ
2017/02/22 2:33:07

ひーたぬ@浦島坂田船春ツアー大阪4日
@hi_uratanu
@kradness55 おつかれさまです!!
ゆっくりごはん食べてください!
2017/02/22 2:30:22

あやけんぴ♣︎XYZ仙台余韻
@aya_tanutsuki
@kradness55
くーらーくん遅くまでお疲れ様です☺️
ご飯食べてゆっくり寝てください!!
1歳に戻っちゃったならグラブルも……(遠い目)
2017/02/22 2:14:49

おすず
@runa_Sou_7
@kradness55
おつかれさまです!!
ゆっくり休んでくださいい
2017/02/22 2:14:30

RUI@初投稿
@rruiii__
@kradness55 おいで〜ミルクあげるぞ〜〜🍼🍼🍼🍼🍼(って本当に大丈夫??体を気をつけてくださいね))
2017/02/22 2:12:55

ゆうか@お姉ちゃんは余韻にヒタヒタ
@utsugi_7
@kradness55 よく頑張りまちたね~☺️よしよし☺️(クソリプごめんなさいwお疲れ様です!しっかり休んでください…!)
2017/02/22 2:12:24

じゅりあ@XYZ大阪参戦  
@juria58994844
@kradness55
お疲れ様です😵💖
え、可愛すぎる😂
2017/02/22 2:10:55

さど ももか
@moom_repsy
@kradness55 ひょえʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
おいしいものたべてくださいね〜〜👶🍼
2017/02/22 2:08:59

なーちゃん↺
@re__naklzxx
@kradness55
よーしよしよし👋お疲れ様でちゅ〜〜👶🍼ゆっくり休むんですよ〜😇
2017/02/22 2:08:55


コミックレンタル