VR動画


このツイートへの返信

ちびたも
@chibinanosa
@kradness55 週末のカクテルから本当にお疲れ様でした!!!😂😂😂
リラックスしてグラブルも頑張ってください!💪私も頑張ってます!👍https://t.co/5vxMEeLJeq



2017/03/01 20:09:20

Meiya@鍾会無双の人
@miyuuuun0818
@kradness55
酸素カプセル凄い興味あります🙏でも行った事ないです😇
2017/03/01 20:36:31

な ぴ
@ankwnkwkwk
@kradness55
酸素カプセル!!すごいですね✨
都会にしか無いイメージです(田舎民)
2017/03/01 20:08:27

でこぺこ
@mk__2127
@kradness55
( ◜ω◝ ) この絵文字ハマってますか??(笑)
2017/03/01 21:17:38

 朋樹  a.k.a.笹山
@k_rhy_t_hm
@kradness55 おつかれさまです!!!わたしも下北沢にある骨格矯正して肩幅狭くしてくれる整体が今めっちゃ気になってて予約とろうと試みてるところです…!矯正しつつ華奢になれるとか一石二鳥でしかない…
2017/03/01 21:10:42

くろあめ。
@ayumit49795543
@kradness55
酸素カプセルってたくさん酸素すえるんです??
2017/03/01 21:07:22

羽奏@固ツイ参加待ってます!
@wakana_1120
@kradness55 酸素カプセルどんな感じでした!?✨
2017/03/01 20:52:10

りほ@りっぴー:くーらーくん命名
@cofxyz13
@kradness55 酸素カプセルいいですね!!
2017/03/01 20:51:54

シーサー@crew
@shiori__USSS
@kradness55
酸素カプセルですか!いいですねぇ。
2017/03/01 20:49:20

R.@てすとはつづくよどこまでも
@naka_62_
@kradness55
酵素カプセル……!!よくわかんないですけどオシャレ感でててかっこよいです!!!◎見習いたいです☀️
2017/03/01 20:42:20

TERASHI
@Lisa_eiru
@kradness55 酸素耳抜き出来ない人はきっと地獄ですね笑
2017/03/01 20:38:49

すちこんぬ。@アイスタ参戦!
@spk___0120
@kradness55
お休み満喫してて羨ましいです!
うちもマッサージ行きたいけど仕事があああ...
サボりたい笑
2017/03/01 20:34:53

Amy
@aaaaa5555588
@kradness55 整体って痛くないですか?
2017/03/01 20:30:59

ごま
@1102Goma
@kradness55 ところでぐらぶるの10連無料ガチャについてひとこと(お疲れ様でございます、思う存分酸素を摂取しボルダリンググラブルライヴがんばってくだされ)
2017/03/01 20:30:36

おとぼけわんこ@浦島坂田船春の宴 
@tirotiro321
@kradness55 酸素カプセルってなんの効果があるんですか?
2017/03/01 20:27:33

にっちゃん!
@kd__eb
@kradness55
よい休日でしたね🙏
2017/03/01 20:25:48

はるらぴ@ラは春の宴名古屋両部参戦
@Lapine_sen
@kradness55
お疲れ様です!
酸素カプセルって初めて聴きました!
2017/03/01 20:24:30

ねるく@固ツイ把握お願いします
@NELUK1127_usss
@kradness55 酸素カプセルってあのなんか実験されてるようなやつに入るんですよね???
2017/03/01 20:23:20

あーるし☆▹▸i-STAR Fes.▹▸
@ir_hoshi25
@kradness55 酸素カプセルやった事ないですけど、怖くないですか?😣😣
2017/03/01 20:18:53

 XYZ仙台余韻
@r___0003
@kradness55
酸素カプセルいいなぁ!!
2017/03/01 20:17:56


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル