DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

すたんちゃんは可愛くなりたい◎
@BiribiriStockin
@kradness55 お大事にの~・・・・(´;ω;`)!
2017/03/02 18:16:36

ピコ@3/11ピコ生誕祭2017
@piko_niconico
@kradness55 お大事にね😰
2017/03/02 18:06:28

吾龍/KOOL
@KOOLizm2525
@kradness55 ツレェ!お大事に・・・!
2017/03/02 18:06:00

ロッコル@XYZTOUR2017
@roccol_admiral
@kradness55
くーらーくん、お大事にO
まずは療養して、ゆっくり休んでな
2017/03/02 18:22:34

この子
@ko_noco
@kradness55 わわ、お大事に...!
2017/03/02 18:37:12

ポットkun
@radipot
@kradness55 お大事に!!ラジオはポットkunに任せてゆっくりお休みください。
2017/03/02 19:08:45

【さらに表示】


ただのんであるが
@tadano_ryu
@kradness55 まじか、吸収いいドリンク飲みまくってめっちゃおしっこだしてればすぐ良くなるで
2017/03/02 18:07:11

【さらに表示】


こういち社長@課長
@koichi_kacho
@kradness55 くーらーお大事にね!
2017/03/02 18:24:02

ゆいぺこさま
@yuipekosama_urt
@kradness55

インフルエンザしんどいですよね…
わたしもつい先日A型なったのでわかります…
お大事にしてください(>_<)
2017/03/02 18:05:49

Rom@最近多忙┏( .-. ┏ ) ┓
@uRomMiko
@kradness55 お大事にしてください😭🙏
2017/03/02 18:28:42

ひなたはジュリエッタになりたい
@uni_popo_
@kradness55 大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね……💦
また元気な姿でXYZTOURに参加するの待ってます!
2017/03/02 18:27:31

或華@XYZ東京参戦
@aruka_1205
@kradness55
くーらーくん大丈夫ですか…?😢
ちゃんと暖かくしてゆっくり休んでくださいね!お大事になさってください🙏
2017/03/02 18:19:14

ゆっか氏
@Yukka_shock
@kradness55
お大事にしてくださいね!!
ゆっくり休んでください!元気なくーらーくんを拝める日を楽しみにしています💘
インフルで暇になるからと言ってエゴサマンからスーパーエゴサマンにはならないように!あ、もうなってますかね...(激褒め)
2017/03/02 18:18:46

小莊(そうちい)@25~29東京
@sochii_franny
@kradness55 お大事にしてください😭
2017/03/02 18:02:49

氷菓@固ツイRT
@hyo_ka__
@kradness55
お大事にしてください😭
2017/03/02 19:16:23

Mirika ✎﹏₯㎕歌い手厨力max
@WTNCkaito_966
@kradness55 心配です...(´;ω;`)くーらーくんお身体を大事にしてください。
早くインフルエンザを治しますように🙏🏻
2017/03/02 19:15:59

す ず か
@vinonalol9
@kradness55 くーらーくんお大事にしてください!
2017/03/02 19:15:53

あゆみん@アイコンちょい(?)かえた
@ayumin_usss
@kradness55 くーらーくん予防接種してたしもうなんも悪くないです!予防接種いがいに防ぎようがないですよね!?くーらーくんは悪くないです菌がわるいです。
おだいじにしてください。。
2017/03/02 19:15:44


ゲーム通販