ゴルフレンタル


このツイートへの返信

まくのうち@次はコミック1
@MakunoutiIsami
@Asibuto_Penta 毎回違った雰囲気のダンスで楽しませてくれてありがとう。3人バージョンの極楽浄土も動画で見たいです。
2017/03/03 0:20:45

れあ3号@Rarehuman_NO3
@Rarehuman3
@Asibuto_Penta おー!すごいー!!
2017/03/03 0:36:37

たこたこ@また受験生?
@efu3087914
@Asibuto_Penta Hoi!かわいい!
2017/03/03 0:03:58

お嬢
@ayumijo_kobe
@Asibuto_Penta 早速見てきました~👌HOi
2017/03/03 0:03:49

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
@Asibuto_Penta 楽しくなります動画です♪
2017/03/03 0:02:57

つっきーにゃん 新作投稿ピクミン実況
@fairytailnathu
@Asibuto_Penta お!
見なちゃ!
来年こそはぺんたちゃんに会いに行きますよ!
あなたが好きですから!
2017/03/03 0:00:28

れっど
@RedNyarga
@Asibuto_Penta めっちゃ楽しい動画だった
2017/03/02 23:50:14

くみちょう
@kumich0
@Asibuto_Penta 直接お話したことはないけど、ATYさんはめっちゃ気さくで面倒見が良さそうな印象です。でも踊ってる時とMCの時のギャップが凄いから緊張するのも分かります(笑)
2017/03/02 23:48:55

ヒメムラサキ
@babuuu77
@Asibuto_Penta マステだったんですね。
楽しそうでなによりです。
こっちも、にやりとなりますよ(笑)
2017/03/02 23:48:26

たぬき
@kP8KluplTnAqHXO
@Asibuto_Penta 楽しそうな動画です~👍
元気が出ました❗
明日も張り切って怒られて来ます😅
2017/03/02 23:48:03

迷子のえっちゃん(๑´ڡ`๑)
@cat_rice_0420
@Asibuto_Penta マステ‼マステを貼りマステ!!(’-’*)♪
いーっぱいじゃんけんしましょう♪ショートケーキぺんちゃん、ジャケットもめちゃめちゃ可愛いですね(о´∀`о)
2017/03/02 23:47:14

Alice*♡TA
@alice1002ta
@Asibuto_Penta 笑顔になれる動画ですね٩(*´︶`*)۶❤
2017/03/02 23:47:02

❁.⋆ゆず@坂田家
@yuzusaka_ra
@Asibuto_Penta

死ぬほどかわいかった!!!!!
2017/03/02 23:46:55

オオキメ
@Ookime188
@Asibuto_Penta まだまだ、沢山の楽しみと出会えそうですね。
笑顔は、もっとも簡単で大事な幸せの連鎖だとぺんたちゃんを見て思ったよ。
2017/03/02 23:46:34

ささくれ
@sasakure2991
@Asibuto_Penta 楽しくやれてよかったですね!☺
2017/03/02 23:45:39

すーちゃん
@zv29DX8udc0wYuo
@Asibuto_Penta
おー!✨新作だぁー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
テスト期間だが見るよ!!笑(*´∀`)♪
2017/03/03 0:12:14

かなた
@kanata_mkz
@Asibuto_Penta ぺんちゃん観てきました(╹◡╹)最高でした。ATYさんとのコラボでかっこいいじゃなく、可愛く楽しくで、しっかりと裏の裏かかれました^_^
2017/03/02 23:53:55


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)