MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

海(うみ)@低浮上
@ph1229
@A24utaite 初コメ失礼します。長丁場放送お疲れ様でしたm(_ _)mそして、残業もお疲れ様です!とても楽しい時間でした!今度はみなさん揃っての心理戦楽しみにしてます!楽しい時間、ありがとうございました!!
2017/03/03 2:38:35

おかダ 
@okadadayo_
@A24utaite お仕事に人狼お疲れ様でした!
A24さん流石としか言いようがないくらい素晴らしかったです、、、!
また機会があれば人狼でのA24さんの活躍期待してます!
素敵な時間をありがとうございました!
2017/03/03 2:24:24

愛希
@aki__fis
@A24utaite お仕事も放送もお疲れ様でした〜〜!人狼やっているときのあつしさんがとってもかっこよくていつ見てもだいすきです(*´﹃`*) 次回は全員での人狼が見れることを楽しみにしております=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')!!
2017/03/03 2:23:03

DJあゆころはカドミウムオレンジ担当
@Ok3_aaa
@A24utaite お疲れさまでした!!A24さんのやり慣れてる感が初心者の私からみてすごいなこの人…(*_*)という感じでもう圧巻されておりました!!めちゃくちゃ楽しかったです!これを機に初リプ&フォロー失礼しますね!
2017/03/03 2:22:49

こんの
@konno2056
@A24utaite お疲れ様でした!推理が理路整然としていて流石手練だなって感じでした!すごく楽しかったです!
2017/03/03 2:21:32

ちひろ仙人@梵汁不足中
@chichichiro11
@A24utaite 仕事は仕方ないですからね!楽しかったです!お疲れ様でした!*\(^o^)/*
2017/03/03 2:20:52

ⓕⓤⓚⓐ❥❥月山さん生誕祭 
@kdRIDJsGd9tt6F9
@A24utaite
お疲れ様でした〜っ!!!😁👍✨
2017/03/03 2:20:32

咲々芽(ささめ)
@sasame_sasame_
@A24utaite お疲れ様でした!!あつしさんの解説とてもわかりやすくて助かりました😌
とても楽しかったです!次の機会を楽しみにしております!!
2017/03/03 2:20:21

ももこんぶ
@momokonnbu2
@A24utaite お疲れ様でした!!!(お仕事もお疲れ様です)すごく楽しかったです!!!!A24さんの頭脳戦凄かったです!!次回も楽しみにしてます!!
2017/03/03 2:19:52

まるこ。
@ab21_m
@A24utaite
お疲れ様でした(*‘ω‘ *)
2017/03/03 2:18:09

まあ 
@syumi21maa
@A24utaite お疲れ様でした!!お仕事もお疲れさまです🍵A24さんの解説わかりやすかったです〜さすが!!って感じでした✨
2017/03/03 2:17:24

ゆうか@刺身三昧
@yuuka0527_2525
@A24utaite
お疲れ様でした!すごく楽しかったです!
2017/03/03 2:15:25

かえで
@thebravery5060
@A24utaite 楽しかったです!!
仕事で疲れてる中来てくださって楽しそうにしててこっちも楽しめました!またしてください!ぜひ!
お疲れ様でした!
2017/03/03 2:15:22

ぽるすか
@porusukaaaa
@A24utaite おつかれさまでした!!お仕事遅くまでおつかれさまでした!!!めちゃくちゃ面白かったです!!最高です!!!!
2017/03/03 2:12:49

くだもの@10家@あつし養蜂場@梵市民
@fruit2525
@A24utaite
あっちゃんお疲れ様でした!
残業もお疲れ様です!
あっちゃんのプレーは分かりやすくて、こちらも楽しめました!
楽しい時間をありがとうございました!!
2017/03/03 2:12:39

狐羽@(';')ゞ(';')/
@kou4boc
@A24utaite
お疲れ様でした!
A24さんの解説も分かりやすく、とても楽しかったです!
2017/03/03 2:12:09

‍まこ@litmus6
@MAKO_129280
@A24utaite
残業お疲れ様です…!
人狼しながらもたくさんわかり易く教えていただいて視聴者側からしてもとても見やすい人狼でした!
2017/03/03 2:11:33

あくあ  
@Aqua_25nama
@A24utaite お疲れ様でしたー!!とっても楽しかったです!!あつしさんの説明めっちゃわかりやすかったですw
2017/03/03 2:11:11

こーちゃん⊿後援隊
@konamarion
@A24utaite お疲れ様でした!5時間あっという間でした!
2017/03/03 2:10:28

マリア@ラでこたぬき
@usss_sax
@A24utaite とても楽しかったです!!お仕事本当にお疲れ様でした…!あっちゃんが企画してくれたのかな…?本当に楽しませてもらいました!!ありがとうございます!
2017/03/03 2:09:53


【1月】冬レジャー用品レンタル