DMM.make DISPLAY


このツイートへの返信

coto
@cotocoto330
@aromahotExtreme 映画の字幕みたいなフォントですね😌あろま先生は桜餅は長命寺と道明寺どちらがお好きですか(*^▽^*)🍡コンビニ桜餅食べ比べでもしようかと思いましたがコンビニも東と西で商品変えてるんですかね🌸
2017/03/03 14:08:33

ゴマさん
@guukiko
@aromahotExtreme 女の子ー!!!!
2017/03/03 13:29:35

やえば@2/18はmssp武道館でした
@yaeba147
@aromahotExtreme 沖縄と写真とでめちゃくちゃな長文コメントを残してきましたww
やりたいと少しでも思っているのなら、ダイビングやって損はないので、めちゃくちゃに死ぬほど楽しいので是非やってみて下さい〜!ずっと潜っていたいしライセンス取りたいってなります。https://t.co/K39OX0hLgD






2017/03/03 13:26:11
やえば@2/18はmssp武道館でした
@yaeba147
@aromahotExtreme 去年の夏の沖縄は先生ぬい連れて行ってある意味あろまさんぽでした。
写真撮るならやはり美ら海のビーチの夕焼けですかね!!!!!
2017/03/03 13:27:22

真菜美@PLD愛知 
@KyudoSnow8
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!
ひな祭りですか!…びっくりしましたww
2017/03/03 13:24:20

黒鉄雫哉
@zuya042
@aromahotExtreme
更新お疲れ様です!
あ、ひな祭りのことでしたか……
びっくりした
2017/03/03 13:22:29

かれん
@karen_fkae_k
@aromahotExtreme かこつですー!男性にとってはあまり縁がない日と思っていたのですが!笑 雛壇飾るの大変で最近は上だけスタイルです_(:3ゝ∠)_
2017/03/03 13:21:53

★スピナはバイバーイッ 次はレベ2☆
@0221moe1
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
2017/03/03 13:18:35

だ あ 。
@2_s_e_xXxX
@aromahotExtreme 更新ありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡
2017/03/03 13:10:56

みーやん(美紗希)歯の矯正中
@mi_nyan87
@aromahotExtreme 大人になると味覚が変わるからか、ちゃんと葉っぱも食べれるようになりました(*^.^*)
2017/03/03 13:17:51

ayaka
@YHlcql
@aromahotExtreme
かこつです( *´﹀`* )
ひな祭りですね!我が家はもう何年もお雛様出してません笑
沖縄いいですよねえ…最後に行ったのもう3年程前なので私もふらっと旅行に行きたいです😞
先生もし沖縄行きましたらまた綺麗なお写真アップお願いします🙏🏻✨
2017/03/03 13:12:51


SKE48 LIVE!! ON DEMAND