DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ぱちゆう@鹿友
@Patiyuu_k
@kano_2525 これだけCD並ぶと圧巻ですね!
2017/03/03 19:13:07

コジマル
@citruslemonC4
@kano_2525 眺めてるだけで楽しそ〜😄
2017/03/03 18:36:13

枝。【BFYMS】
@EDA7151
@kano_2525 す、凄い...圧巻!
2017/03/03 18:32:35

くるくるくるとん@鹿友
@kanokakuru
@kano_2525 棚にぎゅうぎゅうにCD詰まってて座るところとかもすごいオシャレでお店みたいですねw
2017/03/03 18:16:37

くろる@鹿友 2ndライブ東京参加
@kuro96_music
@kano_2525 すごい量のCDですね!
図書館みたいな感じでおしゃれ(≧∇≦)
2017/03/03 18:14:26

ムサシ@鹿友
@TAMU0906
@kano_2525 凄い量のCD!!(゜ロ゜ノ)ノ
CDって結構おしゃれですよね!
2017/03/03 18:13:06

プツ@鹿友
@yellowgg7481
@kano_2525 鹿乃さんのCDも入ってますか( ゜ρ゜ )?
なんか名人簿みたい!すーごい
2017/03/03 18:06:37

レオルド @鹿友
@tukuyomi_leo
@kano_2525 なんてすごい量のCD ここにいつかは鹿乃さんのCDも?
2017/03/03 18:06:07

うにゃぎ 、のいけけそしてだんぷっち
@RASSYUDORASSYU
@kano_2525
CDの図書館みたいだ、
すごいとしか言えない
2017/03/03 18:04:47

たこまる@鹿友 東京参戦
@takomaru_kano
@kano_2525
すごーーい!!CDをたくさん持っているフレンズなんだね!ヾ(´∇`)ノ♪

めちゃめちゃおしゃれですね(^ω^)
2017/03/03 18:03:48


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル